--.--.-- / Top↑
(。・ω・)ノ こんてぃわー

昨日はハハのランチブログにお付き合い頂きありがとうございます。
みなさんのおっしゃりたい事はよ~く解ってます。

犬ブログちゃう!!
Bakiちゃんが登場してないじゃん!!

まぁまぁ・・・たまにはね。

(● ̄▽ ̄●;)ゞ


では今日もお散歩&お買い物いってこ~


影遊び
IMG_3730.jpg


はい・・・どうぞ!!
IMG_3731.jpg


眩しい (-_☆)キラーン
IMG_3723.jpg


さて、Baki行こうね 
IMG_3724.jpg

目的地到着

( ̄ー ̄; ヒヤリ

Bakiブログをご覧頂いている方はおわかりでしょうが
生活必需品 おもちゃ (*ё_ё*)編で、先日着たばかりのホームセンター。

そう

先日

おもちゃを買って満足してしまったのですが

実は「トイレシート」を買うのを忘れてた 

って事でまた買いに着たのです。

(-д-`*)ウゥ-

そして、トイレシートは重い。

ついでに隣のスーパーでお買い物(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_3734.jpg


Baki☆
IMG_3735.jpg


待っててね
IMG_3732.jpg


お買い物終了し外に出ると
Bakiは凄く喜んで跳ねまくります。
(吠えたり騒いだりすることはありませんのでご安心を)



Baki (⌒-⌒)ニコニコ...
IMG_3733.jpg

さて帰るか。。。


しかし


トイレシートが、重い

そしてハハは不覚にも

自分の欲に勝てず

BEERも買ってしまった。


重い 重い  重い  

その後、公園で遊び

ゆっくりと、2Km以上はあろうであろう道のりを

Bakiとのんびり帰宅。


ぬるくなったBEERを飲み、Bakiとお昼寝。

平穏で穏やかな一日。

幸せだな。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/129-cfa023e9
