--.--.-- / Top↑
やっぱりダメダメなハハ。

朝起きれません(泣)

誰がこんなシフトつくりやがったんだぁ(▼皿▼#)ユルサン!!

ハハの綺麗なお顔(何とでも言えるネット上)に大人ニキビ二つ。

身体が悲鳴をあげているわぁ

なので本日は美味しいランチ行って来ました!!♪(ё_ё)キャハ
(ハハはいつも14時出勤し16時半にお昼休憩に出るのです)

ハンバーグ専門店
-Hamburg Steak North Continent -MACHI NO NAKA-

以前カフェにはまっていた時代に噂は聞いていたけど、
会社の近くで、ハハのお昼休みの時間帯もやっているなんて
知らなかったのです。

たっぷりお疲れモードのハハは
仕事中もふわふわ心ここにあらず・・・( ̄◇ ̄)ポケー
ネットで場所とメニューを把握しいざ出陣


ただひ・・ハハは・・・( ̄◇ ̄)ポケーです
お店にはものの3分で到着(近!)
店内に入ろうとした所、出てきた男性とぶつかりそうになったり
オサレな階段を降りる時も転んで落ちないようにゆっくり(お婆ちゃんかい!)

お客様が一人も居ないオサレな(何回も言う)店内

煙草を吸うか聞かれ
「吸っていいんですか?」と聞き返してしまった(恥)

席に着く

メニューを開く

店員さん:「こちらのお店は初めてでしょうか」
ハハ  :「はい」
店員さん: 説明しようと・・・
ハハ  :「サロマ牛で、八丁味噌とプルーンのデミグラスソースでお願いします」
店員さん:「お冷お持ちしましょうか」
ハハ  :「コーヒーお願いします」
店員さん:「お食事の後でよろしいでしょうか」
ハハ  :「先にお願いします」
店員さん:「はい・・・」

きっと店員さんは嫌な感じの客が来たと強く感じとったに違いありません。

そしてiphone準備。電波拾わない地下。
不穏な空気(ハハの周りだけかも・・)


コーヒーきた?

IMG_3662.jpg

何これ?オサレな(何度も言う)器。
お抹茶を頼んだ憶えはないぜ!!って思ったぐらいオサレ(しつこい程言う)
見た目には騙されんぞと一口・・・美味い。
思わずメニューを再確認
しかしコーヒーと記載だけで他に情報が無い。
エスプレッソ並みのコクと苦味、後味すっきり。


ハンバーグきた ♡
IMG_3663.jpg

見た目もさることながら、美味しい (=v=)ムフフ♪
お肉がじゅーすぃで、肉々してる。
八丁味噌とプルーンのデミグラスソースも見かけ程
濃くなくあさっりの塩加減も丁度良い。
これはこれはとっても美味しゅうございます。


焼き石もあり、一口大に切って焼いて食べると香ばしく
一層美味しくいただけちゃう・・・

一人にんまりと完食。


大満足でお会計をし階段を登る。

心は復活!!
でもお婆ちゃんの様にゆっくりと・・・階段を登る

店員さんの"あの人大丈夫かぁ?痛いなぁ"って心の叫びが背中に突き刺さる。

"本当に美味しかったよ。心満たされたよ。
今度はちゃんとした格好でくるから宜しく
"っと背中で語ってみた。





ちなみに、こちらのお店ですが・・

1、お肉をまずは選びます。下記。
 いけだ牛 サロマ牛 蝦夷鹿  新冠黒豚 

2、ソースを選びます
 木野子のクリームソース
 あたり黒胡麻とバルサミコのソース
 帆立の強い旨味と春雨の中華ソース
 十勝産“白いんげん”のトマト煮込み
 色々チーズの「濃厚」ハンバーグ
 八丁味噌とプルーンのデミグラス

ドリンクもこだわりが見られます。

常連になりたいとこですが、ランチに行くには・・・私には無理。
だって~~~やっぱりお高いんですものぉ
本日のランチ代1810円☆
お給料前に何しているんだって自分に言い聞かせるハハなのでした。


おっと~Bakiブログが美味しいランチブログと化してしまった

最近文字数少なかったし ( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日?今日はお休みだし・・・

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/128-d5c9f643
