--.--.-- / Top↑
本当に気持ちの良いお天気です。
すっかり秋めいた札幌 !!

Bakiは思いっきり走ります。
1_20100913015101.jpg


最近のお気に入り りんごちゃん
IMG_3651.jpg



投げてあげると・・・こうなります( ̄ー ̄Δ)

IMG_3654.jpg


和み中・・
IMG_3647.jpg


追いかけ中・・・
IMG_3650.jpg


近すぎ
IMG_3648.jpg


だから近すぎるって (-_-メ;)テメ・・・
IMG_3649.jpg


お先に待ってらっしゃります・・・いつも
IMG_3655.jpg


って、、、それじゃお水飲めないでしょ!!
IMG_3653.jpg



だぁ~~~
IMG_3656.jpg

今日も元気なBaki☆
目やについてるけど、気にしない。気にしない。
(ハハの完全な手抜き)


最近、内容が薄いとお思いの方々へ

近視、乱視、老眼でも見やすくしてみました♪(ё_ё)キャハ






単にハハの思考回路が・・・

今後、がんばります(-д-`*)ウゥ-





おまけの一枚 人型わん子出現( ̄ー ̄Δ)
IMG_3652.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/127-779119b6
