--.--.-- / Top↑
本日ハハはお休み (-_☆)キラーン

って事で、何をしようかワクワク・・・

久しぶりにカフェでゆっくりも良いわ~
ケーキでも買いにいこうかしら
美味しいランチでも行ってこようかしら


現実は、いうこときかないこの身体(歳)


今月はシフトがメチクチャハード 


ベッドから起きて5歩、ソファの上でiphone握り締め2時間
ボーーー ( ̄Ω ̄)
血圧あがりせん。
身体が重い。
動けない。

とりあえず、糖分を補給せねば・・・
って冷蔵庫の中には玉子1個とくず野菜のみ 

とにかく動こう・・・


その後顔を洗い洗濯し ぬぼ~~~

結局Bakiのお散歩に出かけたのは14時過ぎ
(時間かかり過ぎ(汗))

ATMにもいかなきゃ行けないし、お買い物コース・・・かぁ

IMG_3594.jpg


IMG_3595.jpg

目的地までの道のりは長く遠い

Bakiはその道のりを めちゃくちゃ楽しそうい走る!!

今日も色んな方のお声をかけて貰い、ハハ苦笑い。

この時間帯は危険、主婦層のお買い物Time。
急がねば 

目的地到着、ハハはATMへ
Bakiお留守番。
お店の看板犬として皆を楽しませててねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...







ハハの御用は終了

次はBakiね。

Baki! どれにする?

IMG_3596.jpg

っと色々なボールを手にとって見せ
一番反応の良い物にしました (⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_3597.jpg


IMG_3598.jpg


購入後、帰りに公園へ

どうぞ!! 好きなだけ ちゃん、楽しんでちょうだい。

IMG_3603.jpg

必死だな
IMG_3602.jpg


鼻潰れてる
IMG_3600.jpg


何したい!!
IMG_3601.jpg



その手は何の為に揃えているの?
IMG_3604.jpg


そして時間はどんどん過ぎる

途中で他のワンちゃんが来るも

Bakiは無視 ・・・  ハハ苦笑い ・・・

やばい、そろそろ帰らなければ
ここはわん子のお散歩地帯
陣地荒らしになりかねない。

Baki帰るぞ!!
IMG_3599.jpg





帰宅





Bakiはお風呂場でりんごちゃんと水遊び

その間に掃除を済ませ 一段落。

( ̄ノ日 ̄) グビグビ

そろそろ洗うか~~~

お風呂場を開ける

そこにはいつものBaki ☆

やっぱり笑ってる・・・( ̄ー ̄Δ)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/125-5a1441b2
