--.--.-- / Top↑
(。・ω・)ノ こんてぃわー

今日も良い天気ですねぇ by 札幌
って気持ち良すぎてボー( ▽ )o〇O

朝ごはん食べなきゃお腹ペコペコ

って冷蔵庫を開けると・・・

必ずBakiはついて来る

6_20100910015912.jpg


5_20100910015912.jpgborder="0" width="326" height="480" />

いやいや Baki ・・・

お前はフィッシュ&ライスの専用のご飯(ドッグフード)を食べたでしょ!!

それにこれはハハの大切な糖分よ

大事に食べるのよ~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

っと

炊きたてのご飯で"玉子ご飯&お新香"
日本人で良かった ( ̄~ ̄) モグモグ

ついでにヨーグルト☆
(牛乳は大嫌いだけど、ヨーグルトはOKよ)

あっという間に完食

さてお片づけしてお散歩でも行きましょうかねぇ

ハハ食器洗ってソファに戻る





何してんだ (▼皿▼#)ユルサン!!

1_20100910015913.jpg



Baki!!! 置きなさい!!

2_20100910015913.jpg

置きなさい!!



置きなさい!!



放しなさい!!



そんなに好きなのか?
3_20100910015913.jpg


4_20100910015912.jpg


はい・・・はい・・・


ハハがテーブルの上に置き忘れてたからね(w_-; ウゥ・・


ハハの大失敗 …ζ(_ _|||)ガーン!


湿疹が酷くなりませんように 
明日は病院行かなくて済みますように。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/124-ce3a1c38
