--.--.-- / Top↑
いいお天気続いてます。
風もすっかり秋!!

昼間のお散歩も半袖では寒いくらいですぅ。

急に天候が安定し気温も落ち着いたせいか・・・
(天然か・・・)

1、寝る前にiphoneの充電を忘れ 残17%弱

2、いつものお散歩はスッピンに日焼け止め、帽子を深々とかぶっていくのに
 顔を洗った後にバッチリメイク?!(近所に顔がわれる(汗))


3、最大の失敗は・・・

iphone 家に忘れて出勤!! <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


困る困る、とっても困る。

電話、メール、twitter、ipod、ネット・・・
今日のお天気、運勢、おみくじ・・・etc・・・
ブログの写真の加工、編集、リサイズ・・・


意外とiphoneに依存しているハハ。

ちょっぴり自分の成長に感動 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ではハハが必死で撮った写真をたんまりご鑑賞あれ☆
(充電無くなりそうなiphoneとハハとの格闘)

IMG_3509.jpg


IMG_3510.jpg


IMG_3511_20100909021311.jpg


IMG_3512.jpg



IMG_3513.jpg



IMG_3514.jpg


おまけの一枚 ☆

IMG_3508.jpg


おっしゃー!!
キレイにまとまった ♪(ё_ё)キャハ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/123-c646ada6
