--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

札幌は本日急に寒くなりました。

ハハ帰宅する時(23時頃)は 19度!! & 風

体感温度はいったいどえだけ~~~って程寒くて
半袖で出勤していたハハは帰宅途中ずっとチキン肌をさらしてました。

帰宅後は自宅の窓を全部閉め、出勤前にタイマーセットしておいた
炊き上がったばかりのご飯3杯一気食い。

その間Bakiは・・・

本日お疲れの様で、目がとろ~~ん。
耳の位置も下がって今にも落ちそうな・・・
そしてソファの上で行き倒れzzz

珍しい。


さて昨日はアップシリーズだったので、
本日はお散歩コースの風景を少しご紹介しようかと思います。
(⌒-⌒)ニコニコ...



木漏れ日の中のBAKI
 
(なぜか怖い)
IMG_3449.jpg
後ろはポプラ並木があるのですが、
ポプラ並木は遠くからじゃなきゃ、分かりづらいのです。
あしからず。


花壇のお花は満開 
IMG_3451.jpg
Bakiは・・・フレームアウト中です。
あしからず。



雄大な大地?に見える場所
IMG_3452.jpg
どうしても公園で遊びたいらしいけど今日はダメ!!


柳並木が続きます
IMG_3453.jpg

笑っているのは、、、

バナナが欲しいから☆
IMG_3454.jpg


白樺並木
(ハハはアレルギーがあるので、このあたりは危険)
IMG_3455.jpg


IMG_3456.jpg


今日はとっても気持ち良いお天気だったので
お散歩途中でコンビニによってしまいました。

アイスを片手にBakiとのんびりお散歩。
グリコの新製品旨焼きサンド美味しい。
このクッキーが柔くていいわぁmgmg



つまり写真は・・・食べる事に夢中で・・・
人( ̄ω ̄;) スマヌ


てくてく歩き最後は夏しか利用されない
ひろ~~~い駐車場

ハハ、お水に入ってもいいでしょうか?
IMG_3457.jpg

絶対ダメです!!! 

上の写真は水たまりに軽く入り怒られた直後である。


そう、この場所は一つ問題がある。
雨が振ると大きな水たまりができるのである。

そして、Bakiは水たまりに突進する。


言いつけを守りバナナ投げを楽しむBaki


IMG_3458.jpg

気持ちいい!! by Baki☆
IMG_3459.jpg

この後無事に帰宅。

良かった良かった。

昨夜の雨で公園で遊んだらドロドロ必須!
普通の散歩できて良かった良かった ニコニコ

っとお風呂場にBakiを連れていこうとした時

!!(-∀ー#)

お腹も足もどろどろ

もしかして水溜りに突っ込んだ??????

上から見ると毛は濡れていなかった。

メガネをしていなかったハハは、Bakiが水溜りの中を
歩いていることに気付かなかったらしい。


シャンプー・・・ するか・・・


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/122-84c40115
