--.--.-- / Top↑
今日は良いお天気で何よりでした~~~
札幌では桜が満開のお花見日和

冬から一気に春!
木蓮、梅、タンポポ、桜、チューリップ等
いろんな花が一気に咲きます。
(ハハは九州生まれなので、木蓮に梅に桜が同時に咲くのに慣れません。。)



ではご機嫌なBakiちゃんをお楽しみくださ~い(^o^)/




タンポポとお空(めるへん)

IMG_0420.jpg


桜満喫 昇天中


IMG_0422.jpg


はしゃぐ

IMG_0421.jpg


花びらとBakiとおもちゃ



IMG_0423.jpg


ご満悦 (*´∇`*)

IMG_0427.jpg


のどかな一日の始まりでした~~

近所の川沿いの桜並木です。

途中で鴨の親子に遭遇したんですが、
Bakiちゃんは散歩中はおもちゃ命!
反応なしで残念。

明日も楽しそうなので、公園じゃなくて川沿いへ散歩に行ってきます(*⌒∇⌒*)♪

癒される時間でした。





しかし、、、桜に浸ってひなたぼっこしてる時間は無かった
週末もしっかりお仕事 (w_-; ウゥ・・
こんな日に仕事なんて、誰が悪い?
(5月公休決定時点で、公休希望申請が1日抜けてた事に気づいたハハの失敗さッ




おまけの一枚!

本日の札幌テレビ塔(人口密度高)


IMG_0426.jpg


では、また明日26時過ぎに 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/12-acd8b2f0
