--.--.-- / Top↑
それはそれは悲しい事がありました。

昨夜仕事から帰宅

Bakiちゃんはいつものようにお尻フリフリでお出迎え 

。(ёё。)

うんPしたようだね・・・良い子良い子。

立派なうんPを片付けトイレに移動。



トイレのペーパーフォルダが上がっている。

そこには、わずか30CM程の"紙"しかない。

(-_-メ;)テメ・・・   トイレットペーパーぐらい替えとけよ(怒)

チッ!!っ

棚に手を伸ばしトイレットペーパーを確認


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


無い!! 紙が無い!!! ビニールの残骸しかない!!!!!


Baki用の紙も先程のうんP片付けで無くなったばかり。
トイレの紙も30cmしかない。

どうすれっていうのよ(▼皿▼#)ユルサン!!


"夫"の部屋の前でその扉をブチ破ろうかと グー でかまえてみた。

しかし"夫"と会話ができるのか私?
(複雑な家庭っていやよねぇ・・・オホホっ)

止めよう。明日買いに行けばいいじゃないか
早起きして会社に行く前に買いに行けばいいじゃないか
そう早起きして・・・・・

今日はどうすんだ私 ( ̄□||||!!



コンビニかぁ


 ハハの生活必需品ポケットティッシュさん。
コレって水に流せるタイプだった筈 

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

では、朝のお買い物決定 ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早起きをしなければいけないと緊張してしまい
よく眠れなかったハハ (-_-;)

相反するわが子 Baki 
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

IMG_3373.jpg


Baki・・・いやいや自転車でいかないかい? 
(≧∇≦)ノ ハーイ♪


IMG_3374.jpg


自転車の中でもずっと笑ってる(怖)

IMG_3375.jpg



すっぽり

IMG_3368.jpg



目的のドラッグストアに到着。



IMG_3376.jpg


帰りは荷物がかごの中。
Bakiには走ってもらいます ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ハハは自転車に乗りながらBakiを走らせる
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

勿論、バナナさんを咥えたままである。

その光景の写真は・・・自分では撮れませんが・・・

まるで 虐待

しかし現実は違うのであった。


上り坂でハハの体力は限界

Bakiは・・・


久しぶりのチャリ散歩、楽しいです 。(ёё。)

IMG_3377_20100905014515.jpg

不死身のBaki ★★★★★




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/119-17bc7a8d
