--.--.-- / Top↑
IMG_3328.jpg


札幌は雨で気温もぐ~~~んと下がりまして
日中でも23度程度でした。

全国から(?▼皿▼)=3 ムッキー!!→→→→→(-_-;)



m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




本日は深夜から雨が振り、本日の散歩は中止。
でも、ここでハハが撮って置いた8月の写真が活躍ですぅ


秋風が吹いた8月28日、Baki走る
IMG_3329.jpg


公園を独り占め ♪
IMG_3332.jpg


 ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
IMG_3335.jpg


はいはい。。。
IMG_3333_20100904003401.jpg


ナイスキャッチ!! 
IMG_3334.jpg


暑くて日陰へ非難(ハハがね・・・(汗))
IMG_3330.jpg

Bakiも結構気に入ってくれたらしく
この場所で暫く遊びました。



その後、木陰の中をお散歩

IMG_3337.jpg


IMG_3336.jpg


夏の間、大活躍していた公園の中の市民プールの駐車場

広~い駐車上も独り占め

IMG_3338.jpg



奇跡のジャンプ(跳びすぎ)

IMG_3339.jpg

気持ち良いお散歩
のどかな風景
夏の終わり・・・

IMG_3340.jpg


・・・のはずだった!!!!!

現実は8月29日頃より
猛暑発生
今年一番暑い日は

なんと!8月30、31日と33度を超える
札幌で記録的な暑さとなったのです。




おっと~~~Bakiですか?
ここに居ます。
IMG_3345.jpg

テーブルの下でハハの食事がこぼれ落ちてくるのを
じっと待ってますorz



ではまた明日 (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/118-27ef57b4
