--.--.-- / Top↑
(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近本当に暑くて大変です!!
こんなに汗をかいたのは何十年ぶりかと・・・
って思ってたんですが、

もひかして・・・更年期障害

前向きに頑張ろ!!っと (● ̄▽ ̄●;)ゞ


さって今日はいつもの公園へお散歩に行ったのですが
カッポーが仲良くベンチでお弁当中。
いっつもと違う空気を感じたのかBakiさん動かない。。。

お散歩する?・・・可愛い。(ёё。)
IMG_3313.jpg


IMG_3317.jpg


もしかして   うんP==?
IMG_3318_20100903003856.jpg

この後、たんまり"うんP"してすっきりしたようです。
外でトイレをしないBakiなので珍しい光景に酔いしれたハハは

・・・写真とるの忘れました(汗)

うんP後はゆっくりお散歩 ♫

公園の水道を見つけては先に急ぐBaki
IMG_3319.jpg


IMG_3320.jpg


IMG_3321.jpg


IMG_3322.jpg


最高でうs!! 
IMG_3314.jpg

大満足 。(ёё。)
この笑顔にいつもやられてしまう。。
IMG_3315.jpg


では、お散歩の続きと参りましょうか?
IMG_3316.jpg

お水ですっかり復活したBakiは
ずっと走り続けてました。

ハハは案の定クタクタ・・・
帰宅後に大好物の"芋けんぴ"を1袋食べきりダウン。
少し横になるつもりが起きたのは21時!!!

うっそ====333333 5時間も寝てしまった====333333

せっかくのお休みが台無し号(┳◇┳)泣


そして今、外は雨。どしゃぶり。

明日から3日間お仕事。
湿度も温度も高め、辛い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チュン(大学生の息子)帰省時のお話を少しだけ。

奴が帰って来た日
ハハは朝から買出しに行き
手抜きにならない程度の料理
"ハンバーグ&きのこソテー&サラダ"を用意して出勤
キレイに盛られたお皿にラップしメモを残した
「ハンバーグはチンしろ!!
 サラダは冷蔵庫に入ってる
 ドレッシングも冷蔵庫に入ってる
 ジュースも色々冷蔵庫に入っている」

ハハが仕事から23時45頃帰宅すると

ソファにチュンとBakiがうだうだまったり中・・・

ハハ→「飯食った?」
チュン→「食った」
ハハ→「サラダ食べた?」
チュン→「食った」
ハハ→「ドレッシングは?」
チュン→「あったんだ・・・そのまま食った」
ハハ→「美味しかった?」
チュン→「普通」
ハハ→「・・・」

その後、ハハも食事を済ませる

ハハ→「予定は?」
チュン→「色々」
ハハ→「なんか食べいく」
チュン→「何でも良い」
ハハ→「美味しい飲み屋?やきとり?焼肉?」
チュン→「美味しい焼肉」
ハハ→「ネットで調べるから、ちょっと待て」

□_ヾ(・_・ )カタカタ(ハハMAC)

チュン→「帰って来る2、3日前にバッグが壊れた」
ハハ→「買えばいいじゃん」
チュン→「彼女さんがmarimekkoのショルダー買ったんだよ」
ハハ→「お花柄?赤?」
チュン→「黒」
ハハ→「コレ?」PCで検索しmarimekkoのサイトを開き見せる。
チュン→「コレだと思う」
ハハ→「可愛くていいじゃん」
チュン→「俺もmarimekkoのショルダー買おうかな?」
ハハ→「それなら安いサイトあるよ」サイトを開く
チュン→「コレがいいな」
ハハ→「marimekkoのショルダーは重いからやめた方がいいって!!!」
   「他にも色んな安くて軽いBagなんてあるじゃん」っと色々なサイトを開き見せる 
    しかし金額と機能等を考慮するとmarimekkoの方がお得感はある。
チュン→「俺別に重くても関係ないし、marimekkoでいいんじゃね」
ハハ→「じゃあ買えば・・・」
チュン→「それどこのサイト?俺が買うから・・」
ハハ→「面倒くさい、ママがカードで買うからいいよ」
    ポチっ

そう。。。まんまとチュンの罠にはまってしまったのです。


今年買ってあげた物一覧
・PC ドスパラでWindows7デスクトップ、モニタ、スピーカー付けて 7万
・時計 アニエスベー ?マン
・marimekkoの斜め掛けショルダーバック 約1万

これだけではない。

東京に戻る時に、ハハが会社へ履いて行こうとしてた
カジュアルのグレーのパンツが無い・・
あれ?っと思っていると

しっかりチュンのキャリーケースに入ってる

ハハ→「これ・・・・持ってくの?」
チュン→「お前いらないって行ってたじゃん」

ハハ→「・・・はいはい」







では後日、焼肉屋編をお届けします。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/117-160117ca
