--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
早速いっぱい訪問頂き有難うございした<(_ _)>

息子帰省時にアップ出来なかった
写真を一気に公開!!
(; ̄ー ̄)...ン?
って多過ぎるんで一部にします。。。


公園への道のりは軽やかに ♫ 
一応北海道らしく白樺の中を・・
IMG_3264.jpg


ひとまず笑ってみる
IMG_3265.jpg


遠くを見つめてみる
IMG_3271.jpg


跳んでキャッチを試みる・・・失敗
IMG_3269.jpg


ドラエモンと友達になってみる
IMG_3275.jpg


パーマンの仲間になってみる
IMG_3276.jpg

極楽 極楽
IMG_3272.jpg


遊びすぎて疲れる
IMG_3270.jpg


帰宅後、ドロドロのBakiをシャンプー
泡を舐めるので、毎回シャンプー中は口を押さえられるBaki
写真は残念ながら無し 人( ̄ω ̄;) スマヌ


シャンプー後ひと暴れ
IMG_3266.jpg


IMG_3267.jpg


IMG_3268.jpg


相変わらずのBakiっぷり☆

本当に元気です。

ハハの都合上昼間の散歩になるので、相当暑いと思うのですが
毎回30分は平気で飛び跳ねてます。

その後公園一周コース付きで1時間。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【急募】
わん子と外が大好きで健康な方
凄くお利口さんなわん子とお散歩を楽しんでみませんか?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

って、ハハは毎日思うのです。号(┳◇┳)泣

帰省中の息子も何度か散歩に行ってくれたものの
それだけじゃ足りないらしい。

不死身のBaki☆ もうすぐ8歳 
目標→18歳まで走り続ける事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここで、、帰省中の息子の話を一つ。

問題
ハハはチュン(息子)の帰省中に、東京から遊びに着たチュンの彼女と会ったでしょうか?









息子曰く、
「さっと会うのはいいが、長くは合わせられない」
「お前も老けたなぁ、これで普通のババァだな」
「顔、乾斑じゃねぇ?」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

しっかりお見通しのがってんの助です。
言いたい事はわかる!

ハハはいい意味で個性が強いから~~~ 
一般うけしないのよねぇ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
しかし、今回もチュンは鋭い突っ込みでした。
いつまでもハハが若いと思うな!!
ハハの歳をしってんだろがぁ (Щ(▼皿▼Щ)


って事で正解は 「会ってません」

でも彼女はわざわざ東京土産を持って来てくれたので
美味しくすべて完食しました(The大食い)

チュンがいる間にハハは体重増加。
いつも大食いでお腹もゆるいハハだけど、何故かチュンが帰省すると
便秘になり、太る。

絶対ストレス!!



さて、本日は以上とします。

明日?今日はお休み。♪(ё_ё)キャハ
Bakiとのんびり過ごします。

追記
親子関係が若干一般とズレてますので、
チュンの発言についてはハハの中では普通ですぅ。
おっと、、、それに他所様にそのような口をきくような事も有りませんので
ご安心をくだされ~。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/116-e096b60c
