--.--.-- / Top↑
みなさ~~~ん

(。・ω・)ノ こんてぃわー

超超超お久しぶりです。


今までブログの更新も出来ず、訪問も出来ずスミマセンでした。
一度会社から訪問させて頂いたのですが、なにせ会社。。。マズイので全部は行けてません。

でも今日やっと訪問頂いたみなさんの所へ行って
ポチ読み逃げしてきました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

留守中もいっぱい来ていただいて本当に有難うございます。



やっとハハの宿敵!!チュン(大学生の息子)が東京に帰りました!!!


やっとPCもハハの手元に戻りました♪(ё_ё)キャハ
(チュンの奴、自分のPCのように自由に使いまくりハハは我慢我慢の日々でした)


8月23日から続いた悲しく切ないハハの立場をお話させて。。。辛かった~号(┳◇┳)泣
ってこれは後日じっくりお話させていただきます。



久しぶりにBakiちゃんの元気な姿を行ってみよう!!


IMG_3257.jpg
ってこれは8月の24日ぐらいで本当に涼しかった頃の写真です。

しかし、札幌は何と!!!8月30日、31日と33度を超え今年一番の暑さだったのです。
クーラーなんて無い我が家は・・・扇風機だけ・・・・・(w_-; ウゥ・・

ーーーーーーーーーー

空も高く、風も涼しげだったある日

Bakiは公園を独り占めし、おおいに走りまわりました。

IMG_3259.jpg



跳ねますが、ボールが無い ゞ(≧ε≦; )ブッ
IMG_3263.jpg


もの凄い力でジャンプしたであろう真っ直ぐに伸ばした腕!!!
IMG_3260.jpg


暑い時はやっぱりお水だよね~~~
舌が長すぎやしないか?
IMG_3262.jpg


お決まりのブルブルっ☆
IMG_3261.jpg

こんな感じで毎日のお散歩を楽しんでました。

相変わらず元気です


( ̄ー ̄; ヒヤリ


チュンとBakiの仲良しぶりも一枚・・・べったり。
見ている視線も同じ方向・・・・・・はい、はい。

IMG_3255.jpg

今朝のBaki ☆ やっぱりくっつき虫してます。。。はい、はい。
IMG_3253.jpg


本日、チュンが自宅を出て空港へ向かったのは、多分夕方。

それまではチュンとソファーでべったりまったりして過ごした事かと・・・


ハハはいつも通りお仕事。

会社へ行く途中でIPHONEの中のアイコンを使いやすく変更し
削除しておいたアプリを再度ダウンロード。

自由が戻って来るのを実感し、仕事終了後にビール片手に帰宅。

カレーとビール!
そしてPCを開き、隠しておいたブックマークを元に戻す。
ブックマークを開き ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(念には念を・・・)

生活が戻った~~~!!!!!!

久しぶりにITIUNSも同期して幸せを実感。

明日からのブログ更新、お楽しみに

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/115-b79cb009
