--.--.-- / Top↑
皆様、相当ご無沙汰しております。

m(_ _;)m ゴメン!!

ハハはこの暑さに負け、PCより逃亡。

仕事帰宅後にブログ更新まで至らず。

申し訳ございません。

現在、食欲を戻し徐々に復活中です。

そろそろ・・・・・ってトコですが

息子がとうとう今日帰省。

いつも午前中に帰省するので、不安を感じ(起きれるのか私?)
息子にメール

「何時到着?」

返信

「20:20」

返信

「飯は?」

返信

「必要」

そう、そう、、、、
夕飯が要るって事ねぇ~~~~(泣)

明日ハハは仕事。 帰宅は24時過ぎ
( ̄ー ̄; ヒヤリ 
どっちにしても早起き必須!


奴が帰って来るまでにと先日ソファカバーを変え
(Bakiが汚しまくった)

奴が帰って来るまでにと先日ラグを敷き
(Bakiが吐きまくってカーペットがシミだらけ)

なんとか誤魔化し終了。

そう!!!!!!
奴は非常にキレイ好き ♡
小さい頃から一日に何度も靴下を履き替える習慣もあり。
一日最低2回はシャワーを浴びる。
ってことで洗濯物はどんどん増えるのである。

いやぁ=======333333333

さて、このブログの存在も知られておらず、
ましてやTwitter をしている事等も知らぬ息子。

これがバレたら、、、( ̄ー ̄; ヒヤリ
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

iphoneの中もキレイに消して、、、

さて、母親に戻るとします。

アレ?なんか忘れてる???


Baki~~~お前を忘れる所だった!!!

ごめんよぉ

お詫びにカワイイとこ取り3連発

IMG_3033_20100823002127.jpg



キラキラお目目 (*ё_ё*)


IMG_3035_20100823002127.jpg


お水大好きだもんね (*ё_ё*)

IMG_3034_20100823002127.jpg


さて、、、これで少しは納得いただけたかしら?.......


僕はいいんです。。。僕の事なんか。。。

IMG_3032_20100823002128.jpg

(-∀ー#)! ハハの布団でくるまってる物体。
こんなに暑いのに、なぜそこ?

暗すぎるじゃろうが!


さて、ハハがんばります!

何を?

勿論、息子様のおもてなし。

今回は何を買わされるのか?
もしくは何を食べに行きたいと言うのか?

ハハWalker&ハハ財布

社会人になったら、10倍返ししてもらう
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ではでは、今月中に息子の目を盗み更新できる事を期待して下さい。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/114-22c6afbf
