--.--.-- / Top↑
(。・ω・)ノ こんてぃわー

やっとこさ皆様のブログの閲覧(読みポチ逃げ)済ませ
癒されてまいりました。

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

って

Bakiブログを======33333 更新せねば!!!!!


札幌は穏やかに夏の終わりを告げようとしています。

Bakiも穏やか~~~

IMG_3064.jpg


アップもあるよ~~~

IMG_3065.jpg


う~ん、、、色々付いちゃうよね。

IMG_3069_20100817232530.jpg



色々、、、増えてるね ( ̄ー ̄Δ)

IMG_3070_20100817232612.jpg


勿論、元気に走りまわってます ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

IMG_3066.jpg


どぉではぁあぁ~ 

IMG_3067.jpg

満喫しているBakiさんですが、

そこに小学生のお兄ちゃん達あらわる!

今日は小学生の夏休みは最後の日

夕方に公園に行ったのもあるけど、

プール帰りの子供達が徐々に増えてくる ( ̄ー ̄; ヒヤリ



どうするBaki ?

IMG_3072_20100817232612.jpg


って、、、

お兄ちゃん達にボールを投げてもらい

一緒に追いかけっこして

いっぱい遊んで貰いました (⌒-⌒)ニコニコ...

普段人間様には行かないBakiだけど、
お兄ちゃん達の中にわん子の気持ちの解る
しっかり君が居てくれて安心したみたいです。

そして最後は青春してました

IMG_3073_20100817232611.jpg

ボールをめがけてみんなで競争だ~~~!!!

IMG_3074_20100817232611.jpg


しっかりくっついていくBaki

IMG_3075_20100817232611.jpg

楽しい時間を過ごし

お散歩終了。

夏の思い出の最後は楽しいお散歩になったようです。

子供とわん子の関係って単純でいいなぁって思いした。

家はもう既に成長しちゃって大人の息子ですが

帰省している間に東京の彼女も札幌に数日遊びに来るらしいです。

そして家に来てBakiを紹介するらしい。。。

「いつ?」って聞いたら、ハハの仕事の日。

ってか、ハハを紹介する気はないのかい!! 

(-_-メ;)テメ・・・

まぁこんなハハなので、紹介する訳にもいかないかぁ ( ̄ー ̄Δ)



うん? ( ̄ー ̄; ヒヤリ
Bakinお散歩? 
お気づきかも知れませんが、、、本日お兄ちゃん達にBakiを任せ、
写真だけ撮ってましたぁ。(汗)

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
行方不明になったシベリアンハスキー犬のアークちゃんについて、
つたない内容でブログに掲載させて頂いてましたが、今後はTwitterで応援させて頂きます。
早く見つかるよう心からお祈り致します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/113-c7e3e3db
