--.--.-- / Top↑

IMG_3072.jpg

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ハハです!!

ご無沙汰してます。。。。。

最近ブログ更新も訪問も出来てなくてm(_ _;)m ゴメン!!


でもBakiは元気なんで、久々のお写真で楽しんでって下さい


IMG_3073.jpg

オレンジちゃんを咥え必死の様子

IMG_3068.jpg

何が見つけた?

IMG_3069.jpg


秋の訪れかい?

IMG_3074.jpg

本当だぁ~~~
赤とんぼがいっぱい飛んでる

でも写真は無理~~~iphone では無理無理
(ハハがね(汗))

秋も近いけど、暑さはまだまだ続くみたいだぞ、、、BAKi、、、


Baki!! (-_-メ;)テメ・・・ 何もきいちゃいないね。

IMG_3075.jpg


何してんの?


IMG_3076.jpg

何してんの??

IMG_3077.jpg


食べてんじゃな~い!!! (#`皿´) ムキーーーー!

IMG_3078.jpg

って事でずっと食べ続けるBaki mgmg

ねぇBaki もうよくない? ねぇBakiさぁ…

お腹壊すよ


ねぇ… ねぇ… ねぇってば======

IMG_3079.jpg

もしかひて (-д-`*)ウゥ-

復活  した ?

IMG_3070.jpg

はいはい … オレンジちゃんね …

どうぞ (┳◇┳)ノ゚ ーーー

IMG_3071.jpg


怖いよ~~~

お盆なんだから、そんな怖い顔はやめてくれ。

白目 ( ̄ー ̄; ヒヤリ


この後いつまでも続くおもちゃ投げ&公園一周 1時間半コース


そう

これは8月14日土曜日の出来事。
この後、ハハは帰宅しダウン。

最近ブログの更新も訪問も出来てなかったのは。。。


旅行? → 違います。 仕事してました(-_-;)

忙しい?→違います。 いつもと同じです(-_-;)

さぼった?→少し  散歩サボりました (-_-;)

でも、でも、本当の理由は 


♪ ジャジャジャジャーン ♪

必殺 ハハ夏バテ進行中 号(┳◇┳)泣


やる気も根気も無くなってしもたです。

申し訳ない。

ハハのデリケートな神経と身体がついていけなくなってしまったんです。
(… 歳のせいって今言った? )

なんとかお仕事だけに集中して頑張ってます。

揚げ物に吐きそうになり、またまた胃痛胸やけ
PCもiphonenの文字を追うのも気持ち悪い orz
(仕事で一日中PC画面見てるだけで気持ち悪い)


近日チュに更新はしますが、、、


チョットサボるかもーーーーー (● ̄▽ ̄●;)ゞ


そして、8月23日には チュン(息子)も帰省してくるぃ

どうしよ

どうしよ

こんなボロボロの状況

ぜってー怒られる 
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

なんとか復活せねば



では皆様、Bakiの健康と

ハハの復活をおたのシミに お楽しみに 

( ̄▽ ̄:)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/112-9f0c000d
