--.--.-- / Top↑
は~~~い!!(。・ω・)ノ こんてぃわー

今日はしっかりお散歩行って来ましたぁ

もちろん! いつもの公園

しか~し、、、芝生カット中 ( ̄ー ̄Δ)

うん、、、、普通のお散歩しようか?

まぁテンション若干低め?

お散歩ですね 。(ёё。)

IMG_3043.jpg


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


IMG_3041.jpg


ボールボール ☆

IMG_3042.jpg

どこ行くんだぁ~~~

IMG_3044.jpg

公園一周 (-_-;)

途中でコンビニへ。。。財布忘れて断念(泣)

公園内の屋外市民プールは凄い
流れるプールにマウンテン、波プールにウォータースライダー有りの超豪華

大入り満員!!!
駐車場も満車

プールには人もゴミゴミ(芋洗い状態)
すっげー すっげーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

写真をとも思ったがパトカーが2台 

変質者に間違われても困るんで横目でスルー ( ̄ー ̄Δ)

って一周した所で、芝生カットしてたおじさん達見当たらず。。


ラッキー ♡♡♡

Bakiあそぶぞ !!! (-_☆)キラーン

へへぇ 

IMG_3045.jpg

よし、( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー

IMG_3046.jpg

走れ Baki ☆

IMG_3049.jpg


翔べ Baki ☆


IMG_3047.jpg

カッコいいぞ Baki

この前もパピーに間違えられてたけど

立派なおっさんだ!

まだまだ若いもんには負けんなよ
(誰もマネしやしないと思うけど。。。)


やっぱり修行が必要?

IMG_3051.jpg


IMG_3052.jpg


IMG_3053.jpg


って事で本日は充実のお散歩でした

明日は?

考えない事にしませう (● ̄▽ ̄●;)ゞ


帰宅後シャワーでキレイキレイに洗浄され

ご機嫌 Baki

IMG_3050.jpg



これで予約投稿完了 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハハは本日串揚げとビールをたしなみに
久々に、すすきのに繰り出すので~す♪(ё_ё)キャハ
(っつか会社からすすきのって5分程度ですけどね)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/111-5e3ea63e
