--.--.-- / Top↑
今日は風が少しあるものの、良いお天気でよかった(^-^)

☆本日の札幌時計台☆


IMG_0388.jpg


☆本日の札幌テレビ塔☆

IMG_0389.jpg







人( ̄ω ̄;) スマヌ




IMG_0391.jpg


今朝?起床11時過ぎ
お前の散歩に行ける時間帯では無かったんだy

まずはタバコ!!そして、ぬぼ~~~

メイク!!!!!

ピザトースト1枚を喰らい出勤ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

(メイクしなきゃ誰だかわからんっていわれるだろうし,
大喰らいのハハが、たったピザトースト1枚だけで出かける程急いでたんだよ)

IMG_0395.jpg

そんな場所から監視?

m(_ _;)m ゴメン!!
今日はアルコールは飲みません!!





お詫びのおまけ

IMG_0387.jpg



では、明日も26時過ぎに

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/11-2e8bf703
