--.--.-- / Top↑
昨夜はもの凄い豪雨の札幌

って事でハハは気圧の変化についていけず

偏頭痛でダウン 
おかげ様で、本日早起きしてお風呂入ってすっきり!!

では昨日、久々のお散歩をUpしま~す^_^)

大興奮のBakiは一人で階段を駆け上がる

IMG_3037.jpg
速い!速すぎる!
ハハの体力はそこまでもたないってわかってくれ ε=( ̄。 ̄;)フゥ


そして 仁王立ち

IMG_3038.jpg

今日は草の上に乗せないように注意して(草アレルギー?も考慮)
リードを引っ張りるつつ、目的地へGo!!

しかし

この子

いつものおもちゃを咥えて、遊ぶ気満々 。(ёё。)

取り敢えず


放しなさい!!



IMG_3025_20100808074825.jpg



IMG_3027_20100808074852.jpg



IMG_3026_20100808074853.jpg

勝者 Baki ☆ 

IMG_3028_20100808074852.jpg


まぁいいわ (ハハふてる)

取り敢えず、急ぎましょう

雨がふってきそうな気配だし。。。

ホームセンターへ裏手

IMG_3030_20100808074747.jpg

正面ではしゃぐ

IMG_3032.jpg

カートの中でご機嫌の後ろ姿


IMG_3033.jpg

おもちゃn山にヨダレ中
(今回購入せず、丈夫でカワイイのが無かった)

IMG_3034.jpg

トイレシートがお買い得になってたので購入し帰宅の途へ

段々雲行きが怪しくなって来る

そして


ついに




ハハは傘持参 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コヤツは、、、雨好き好きなんで シッポフリフリで大喜び

帰宅

楽しかったです。(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

IMG_3036.jpg

そうか。。。良かったなぁ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

IMG_3035.jpg

この後、お風呂場でしっかり洗浄され

まったり!!


IMG_3039.jpg

暑い。

暑い。

暑い。

くっつくなぁ Щ(▼皿▼Щ)


その後、札幌市内では(一応市内)豪雨と雷がめぐり
鬱蒼とした夜が訪れたのです。




今朝は穏やかな朝が訪れ取ります

でも

無風

暑くなりそう。 。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/108-14a5aced
