--.--.-- / Top↑
いやぁ暑いですねぇ~

出張で札幌に来てる人も言ってました。

"騙された~~~"って

今年の異常な気象
5月まで異常な寒さ
6月からの異常な暑さ

8月となった今、最高気温33度、最低気温25度!!

コレって熱帯夜? って言ってたような。。。
(間違ってたら<(_ _)>)

では本日のBaki☆

湿疹さんはやっぱり居座ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

では、お留守番宜しく!!

IMG_3030.jpg

明日は29度! 降水確率90% 風も無いらしい。
扇風機いるかなぁ

(● ̄▽ ̄●;)ゞ

扇風機はだしてるんですけど、回したのは2、3回
そういえばタオルケットじゃなくて未だに掛け布団だし、、、
暑いのが好きだったりするハハ
そしてそこに潜るBaki

おバカな親子です。

そこじゃない!! お散歩は無理って事っす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってこれだけでは勿体無いので、貯めてある写真から


こだし しちゃおうっと。


(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ニコニコ 。(ёё。)

IMG_3015.jpg


キラキラ 。(ёё。)

IMG_3016.jpg


& ジャンプ !!

IMG_3017_20100807012148.jpg


Baki☆ 

IMG_3028.jpg

チョットだけ我慢しろよ!

それにもうすぐチュンも帰ってくるし

いっぱい遊ぶ為にも

我慢しろよ!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/107-cc4ca80e
