--.--.-- / Top↑
IMG_3018.jpg

昨夜、会社から帰宅すると、、、
怪しげな か ほ り 

Baki お腹を見せなさい!! 



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


IMG_3007.jpg

IMG_3006.jpg

せっかく落ち着いていたのに。。。(ノ_-;)ハア…

これじゃぁ痒いよなぁ





 トコトコ

ん? 

あ~~~吐いた~~~!!!

病院行くしかないね。。。号(┳◇┳)泣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝、公園の中をチャリで素通り

IMG_3017.jpg

気持ちイイか?

IMG_3019.jpg

Baki☆

実は気づいてるとは思うが、

今日は病院だ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

病院に到着すると

いつも玄関を見つめ

帰りたいオーラ全開

IMG_3022.jpg

そんなBakiの為に

今回はお薬だけにして貰いました ^_^)

今回も2週間分=12日分 なぜだろう?

IMG_3021.jpg

そして本日はお散歩することもなく帰宅

数日は大人しく自宅療養ですなぁ

( ̄ノ日 ̄) グビグビ


ハハのくだらんつぶやき
大昔の事が気になりアルバムを開いた。
一部の写真が無い。嫌な思い出を一掃したのだろう。
数枚の便箋にその時の感情を綴った物が出てきた。
記憶を消す事はできないが、嫌な思い出は忘れ
良い思い出だけが残ってるようだ。

また何かが動き始めたのかな?

生きてると色んな事が起こる。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/104-dd857e00
