--.--.-- / Top↑
今年も狂犬病予防接種へGO!

まずはBakiちゃんを普通にお散歩へ行こうと連れ出す

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

IMG_0375_convert_20100513143603.jpg

今日のおもちゃはも決まったみたいだね(^-^)




実は、今から病院に行くんだよ


どうした Baki
なぜ遠くを見つめる
そんなに嫌か。。。だよなぁ

でもすぐに終わる注射だけだし、
きっと大丈夫だy

IMG_0358_convert_20100513143804.jpg


そんなに嫌なのか

     IMG_0359_convert_20100513144642.jpg



病院到着
固まる BAKI
(真剣な眼差)

IMG_0363_convert_20100513143859.jpg


診察まで、お隣の10歳になるチワワちゃんハハとおしゃべり

その間も固まってるBAki




呼ばれる
診察室はいる前に脱走をはかろうとする
診察台におかれ、、、、

「体調はどうですか」
→元気です
「ほかに気になる所はないですか」
→湿疹は落ち着いてるんですが、
 耳が臭いんです
「検査しましょうね」
→はい

結果
「いつもと同じですね、カビの一種になります、細菌はないんですが
 今日は耳の手入れをしてお薬出します
 狂犬病予防接種は今度にしましょう」
→はい


その後、Bakiは大っ嫌いな耳のお薬注入と耳掃除に
固まる暴れるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(吠えたり、かんだりはしません)

どうにか終了



診察終わった後の1枚

☆Smile☆


IMG_0367_convert_20100513144000.jpg

でも。。。。
来週もこなきゃ行けないんだけど、
今は言わずにおこう ( ̄ー ̄;


では、また明日の26時過ぎに!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/10-91b66191
