--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


ブログの更新滞る中、写真は貯まる一方( ̄ー ̄Δ)
たかだか10日程度の間にのBaki男が破壊したおもちゃ&ボールを紹介しましょう。。。


自宅より歩いて15分程度のわん子ショップ

自ら進んで突き進むBaki男

何と頼もしい・・・自立犬

IMG_6980.jpg



賑やかなおもちゃの数々

IMG_6981.jpg


帰宅途中でプープーならなくなってしまった。

りんごちゃん
ご機嫌で遊ぶBaki男
(ボロボロのバスタオルと共に)

IMG_6990_20110829002529.jpg


次の朝には、りんごちゃんはソファの上で無残な姿に変身。

そんな事も気にせず、お散歩に連れて行く始末。


IMG_7060.jpg

結果→紛失

この坂の下にりんごちゃんは転げ落ち

帰らぬ場所へと行ってしまいました(/_;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後日


いつものホームセンターでにこにこ笑顔を振りまく


IMG_7078_20110829002529.jpg



ホームセンター近くの公園で賞味ちう


IMG_7083.jpg



僅か20分でボールが違う形へ変形 (-_-;)

IMG_7085.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後日


またまたホームセンターで2個入りのノーパンクボールを購入

次の日

一回のお散歩で無残な姿に

IMG_7287.jpg



2個目のボールも耐久時間28時間

IMG_7352.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日 8月28日日曜日

おもちゃの買いすぎを反省

大好きな遊びを思い出した(^^♪

使わないハンカチにボールを包んで、Bakiに与えると
必死になってボールを取り出して"どや顔"をする。

とにかく隠して貰うのが大好きなのだ。

これはハンカチだけでなく、バスタオルでもソファの下でも良い

隠されたボールを取り出す事が大好きなのだ。

これぞ本能



今朝、出勤前にハンカチにボールを包みBakiにあげて遊んでいた。

その興奮具合と言ったら笑える程面白い。










ところが、やっちまった!!

IMG_7400.jpg



ハハの小指を誤って噛んでしまった。

(小指の大きさを指摘しないように、、、手がデカイだけです!)


IMG_7401.jpg


出勤時間も迫り、ハハは流血しながらお仕事へ








帰宅後


いつもは玄関に尻尾ふりふりで来るのに

ソファの上から一歩も動かず

時間の経過とともにソファの上で遊んで欲しいと

『!"#$%&%$%&'()0=0'()'&%$#"!・・・・・』と一生懸命話しているらしい

しかしこっちにおいでと呼んでも

ボールちょうだいと言っても近寄らない。


賢いBaki男(-_☆)キラーン






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


追記
ハハは決して乱暴な怒り方はしてませんから・・・・
反省も30分程度で終了。
その後は普通にボール投げてくれと迫ってました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.08.29 / Top↑
