--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


本日もお休みだったハハ♪(ё_ё)キャハ
大掃除 スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ
窓もスッキリ!!

まぁその間、このBakiがどれだけ邪魔をしたことか・・・

その時に写真を撮るのをすっかり忘れてしまったけど、
掃除が終わると定位置で散歩要求(-д-`*)ウゥ-


IMG_6233.jpg


ハハ、そろそろお時間ですよぉ

IMG_6234.jpg


解ってますよ( ̄ω ̄;) ブヒ~

では

そろそろ

行きますか。



C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


IMG_6251.jpg



ピンクの服が眩しい(-_☆)キラーン


IMG_6257.jpg


まあ、跳ぶよね・・・

IMG_6263.jpg


お水タイム!!

ヤバイ、可愛すぎるだろ!!←親バカ


IMG_6277.jpg



IMG_6282.jpg



IMG_6283.jpg


若干、お天気がいまいちですが
実は今朝はめっちゃ晴れてた!!

その証拠に、平日なのに・・・

駐車場が満車←年に数回だけの貴重な日

IMG_6298.jpg



いつもの公園内の散歩道も自転車があちこちに・・・


IMG_6287.jpg


プールの中は人!人!人!!

凄い状態。

でも、さすがに写真を撮るのはマズイ(-_-;)

お巡りさんに連れて行かれるのもハズイし~

って余計な事を考えながらお散歩は続く。



森林浴ちう

IMG_6296.jpg





さて、本日で3連休も終了。
一日目は病院
二日目はゆっくり寝てホームセンターへお買い物
三日目は大掃除の後ゆったり


ある意味充実の3日間。


明日から、また頑張ろう。

何とかなるはず←自分に言い聞かせるw



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2011.07.30 / Top↑
