--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

本日もさみいーーー札幌です。

本日最高気温17度!!

散歩中は北風も吹きつけ手がかじかむ程寒い(;´д`)トホホ…

全国的に猛暑に節電の中で、申し訳無い。

それにしても寒過ぎてハハの体調が・・・


ってことはさておき、今日もくそ元気なBakiを♬


C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


IMG_5056.jpg




IMG_5057.jpg



男前Baki☆ (-_☆)キラーン


IMG_5058.jpg



キラキラ。(ёё。)キラキラ


IMG_5059.jpg


この花の絨毯はナナカマド

強風吹き荒れた為

殆どのお花が落ちた模様。


そしてこんな状況も・・・



IMG_5060.jpg


ちらっ

IMG_5061.jpg


本日お休みのハハは
お昼からもお散歩へ

どろどろの服は勿論着替えてからですけど。。。

いつでも元気に飛び跳ねてます(汗)

IMG_5062.jpg


アトム君に逢ったよ!ニコニコでした。
IMG_5063.jpg



Baki男の珍しい行動w 
IMG_5064.jpg

アトム君はとっても大きくて穏やかな性格
お友達わん子と一緒にお散歩チウだったので
そうそうに引き上げました。

あの穏やかさには憧れる~

同じ歳なのに、Bakiには一生無理だわぁ(;_;)



おまけ
IMG_5067.jpg






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.06.25 / Top↑
