--.--.-- / Top↑
せっかくの写真なので

えいっ!!

放出しちゃいます♪(ё_ё)キャハ



公園にて.....雪を見つめる

IMG_0047.jpg



嗅ぐ

IMG_0048.jpg




舐める

IMG_0049.jpg





喰らう

IMG_0050.jpg





いつまで、くっとんじゃ===(▼皿▼#)ユルサン!!

Baki!!



IMG_0051.jpg


雪なんか食ったら、お腹壊すぞ!!

おまえ、すぐに吐くし、すぐピーピーになるだろうが・・・

第一、こんなに天気がいいのに

こんな日こそ、飛び跳ねて走りまわるのがBakiだろうが・・・・・

IMG_0052.jpg



ハハは先にいく!
こんな所にいつまでもいたんじゃ
歩数が稼げんだろうが・・・

IMG_0053.jpg




ほらいくぞ!!

IMG_0054.jpg




いつものお散歩コースを歩んでいたものの、

こいつ・・・

勝手に引き返しやがった 

コラ========ヽ(`Д´)ノプンプン

IMG_0055.jpg


この後さんざん怒られ、自由を奪われたBakiでした。
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン







では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.02.28 / Top↑
