--.--.-- / Top↑
始まったBakiの戦い episode-1.

IMG_8726.jpg
誰も呼んでない。。。



IMG_8716.jpg
奴って誰よ(-д-`*)ウゥ-



IMG_8717.jpg
はっ


IMG_8718_20110130014604.jpg
走った


IMG_8719.jpg
定位置到着早い・・・


IMG_8720.jpg
飛んでる?



IMG_8721.jpg
激しいなぁ・・・


IMG_8723.jpg




Bakiヤラれる 

IMG_8722.jpg
落とした^^;



怒り Max (-_☆)キラーン

IMG_8724.jpg



出撃

IMG_8725.jpg






昨日の動画(ビバップ Baki)を見て、
"何かが始まる予感がする"って、
Twitter仲間からの重めの言葉。

これって、続きをって事? ←そんな・・・・( ;∀;)

そこで、本日は~~~~~、

本日1月29日「GANTZ」公開記念企画 (*ё_ё*)

(ハハは全巻持ってます)

今回も文字が少ないとか

適当とか

気にしない気にしない・・・・・

意外と時間かかるのよ、これでもね (● ̄▽ ̄●;)ゞ






ではまた明日
((w(´▽`)w))バイバーイ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

ポチボタンを、少し小さくしてみました!押し心地をお試しあれ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.01.30 / Top↑
