--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


先日のお話の続きです。
今日も写真いっぱいでお送りします(⌒-⌒)ニコニコ...


紅葉を満喫し走り回ったBaki男

IMG_9541-2.jpg




道庁前の銀杏並木 


IMG_9548.jpg



綺麗だよな、Baki!! なんで後ろ向き!!


IMG_9551.jpg



おいしいかほりです~~♫

IMG_9553.jpg



(-_-メ;)テメ・・・
チョコレートなんか駄目です!!←ハハはとっても行きたいけど(汗)



ケチ!!

IMG_9555.jpg


ケチ言うな!! Щ(▼皿▼Щ)

さて、次へ行くよ。。。



良い時天気

IMG_9556-2.jpg


ここから歩くこと15分

やっと到着

しかし、都会でわん子飼う人は大変だなぁてつくづく思った

自転車が、人が怖い。

Bakiを制御しつつ必死のハハ



IMG_9557-2.jpg


ほら、ここは大丈夫だよ(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_9561-2.jpg


リードは外せないけど、おもちゃ投げをして遊び

大通り公園を闊歩しようと

信号を渡ると、そこもまた綺麗な風景が

キレイ♫ ★*゚*(感´∀`動)*゚*★

それでは記念写真を!!

「Baki!!そのままだよ、そのまま・・・」

(^^)ノ゚ぽ~~い ーーー


カタッ ・・・ ・・・ ・・・

この聞き覚えのある音














(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!












Iphone4S落としました。











割れました ウゥo(T◇T)oオオオン

















IMG_9567-2.jpg



去年、iphone3GSを落として割った経験のあるハハです(_ _;)
その内容は下記に・・・

iphone 液晶割れ ディスプレイ交換修理 Apple Stroe


iphone4Sを購入後、気に入ったカバーに会えずに
裸で持ち歩いていたハハが悪いのです。







僕は、知~~~らない。
............ (; ゚゚) コッソリ




IMG_9568-2.jpg



前編、後編だけでは終われない(-д-`*)ウゥ-

明日は落ち込み中のハハに変わり
Baki男に書いてもらおうかと。。。。。







_| ̄|●|||






(´;Д;`)→ハァ=3↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.10.30 / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

お久しぶり!!!!!

今月に入りハハはお疲れモードに入ってしまい
ブログの更新に至らず、人( ̄ω ̄;) スマヌ

昨日、久々に焼酎を飲んだら、復活しました!!
やっぱり酒は百薬の長よねぇ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

おっと、、、ブログ更新。
久々に写真のリサイズしたら何故かボケてるけど、許して!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_4447_20110612183121.jpg


本日、電車に乗って都会に出ました。
行きの電車は若干混んでて、
車両と車両の間でこっそり・・・
這い出しそうになるBakiを抑えつつ( ̄ー ̄; ヒヤリ


Yosakoi祭り開催中

IMG_4446.jpg



札幌駅前にて

IMG_4445.jpg

ハハとYOSAKOIが結びつかない方々は多いと思いますが、、、
まぁまぁ
実はTwitter友達が、某Yosakoiのチームのカメラウーマンしてましたの
そこで会いに行きました!!

無事に会えて、Baki男も紹介できてうれしい!!
ハハもばっちり紫外線対策(厚塗りw 引くぐらいww)
でも、会えた時には拾い食いしあ後だわ、おもちゃで遊んで
どろどろの口元だわで(´ε`;)ウーン…


そろそろ始まる ♬ ♬ ♬

IMG_4448_20110612183119.jpg


もの凄い迫力のある踊り
凄い凄い凄い!!
もう、終わった時には拍手喝采です。

写真・・・

場所が遠すぎて、撮った写真はボツばっかりなのです。
あしからず。
でも見たら感動しますよ。
オススメ♪(ё_ё)キャハ


Twitter友達と札幌駅でお別れし、
その後はお散歩に出ました。


(・∀・)にあにあ





IMG_4449_20110612183116.jpg


私が知る限り、この場所はYOSAKOIチームが
待機する場所であって、人がワンサカ居るはず。
しかし、本日とっても静か。。。
本日の穴場だったかも(⌒-⌒)ニコニコ...


どこでも関係無いBaki男☆


IMG_4451_20110612183232.jpg


公園内のお堀の周りを一周しようと思いましたが、
うっそうとして静か過ぎるのでパス!


IMG_4452_20110612183230.jpg

んだんだ。
よし!!行こう!!

ニコニコ歩くBaki男は
本日もあちこちでお声をかけられまくる。
このままではモデル犬のお誘いがあるのではと冷や冷や←親バカw


大通り公園沿いでの演舞を眺めつつ
やっと公園内へ

しかし、そこは・・・・・
恐怖の食べ物のお店が沢山並んでる場所&人人人(゜o゜;

また拾い食いされたら困るので、
抱え上げて突っ切る。


やっとの事で普通?の場所へ

IMG_4453_20110612183228.jpg



IMG_4454_20110612183226.jpg


楽しそうにニコニコしているBakiには悪いけど、
こんな人混みの中
踏まれたら大変!!
おちおち写真撮ってる場合では無い。

また今度連れてきてやるからなぁ

帰るぞ!

Bakiはニコニコでまた歩くのでした。
それもハハより先にどんどんと・・・・・





おまけ
たんぽぽだらけの公園で跳ぶ
IMG_4455.jpg





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.06.12 / Top↑
いつもの公園のいつもの場所で
(ハハがいつもおもちゃ投げる足元)

4つ葉のクローバーを見つけました

なんか良い事あるかも~~~(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_2372.jpg

今日の公園も暑いせいか人が居ません

たまには?いいかぁって思い

お砂場へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

IMG_2373.jpg

bakiはいつもどおり元気にルンルンで走りまわってます。

で、、、

何か白い物が。

IMG_2374.jpg

雪が降った~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


IMG_2375.jpg

どおりで、ここはひんやり

この暑さの中で丁度いいわぁ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





 です。m(_ _;)m


原因は↓これだ!!!

IMG_2376.jpg

春に撮った公園の外側から見たポプラ並木

IMG_0800.jpg

毎年恒例のポプラです。
春に花が咲き、花が終わるとすぐに綿毛付きの種子を大量につけます。
この種子雪のように空を舞って雪が降ったように白くなるのです。

↑の写真のようにポプラ並木がいっぱいある場所では

も~ぅ大変です!!

Bakiも綿毛まみれです
(笑ってますけど、、、汗)

IMG_2377.jpg

動画を撮ってみたのですが、
ちょっとばかし
分かりづらい

でも一応ね!!

実は、空一面に綿毛が飛んでまぁす。

[広告] VPS

公園の丘の上からオレンジさんを投げてるので

急いだBakiは完全にこけてますけど

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

よくみると綿毛が飛んでるのがわかります。


って事で

本日は珍しい光景をお届けしました


ではこの後のアレとかコレとかは

次回のお楽しみに~~
((w(´▽`)w))バイバーイ

追記
ハハは本日怪しげな中華料理屋に行って
腹いっぱい食べて来ました、旨かった!!
後は寝るだけ♪(ё_ё)キャハ
IMG_2363_convert_20100722003745.jpg
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.07.22 / Top↑
今日は風が少しあるものの、良いお天気でよかった(^-^)

☆本日の札幌時計台☆


IMG_0388.jpg


☆本日の札幌テレビ塔☆

IMG_0389.jpg







人( ̄ω ̄;) スマヌ




IMG_0391.jpg


今朝?起床11時過ぎ
お前の散歩に行ける時間帯では無かったんだy

まずはタバコ!!そして、ぬぼ~~~

メイク!!!!!

ピザトースト1枚を喰らい出勤ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

(メイクしなきゃ誰だかわからんっていわれるだろうし,
大喰らいのハハが、たったピザトースト1枚だけで出かける程急いでたんだよ)

IMG_0395.jpg

そんな場所から監視?

m(_ _;)m ゴメン!!
今日はアルコールは飲みません!!





お詫びのおまけ

IMG_0387.jpg



では、明日も26時過ぎに

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.15 / Top↑
