--.--.-- / Top↑
札幌にもやっと春が来ました \(^o^)/


皆さん、お元気ですか?
やっとご挨拶が出来る状態になりました。
ご無沙汰しております、ハハです(● ̄▽ ̄●;)ゞ


IMG_3089.jpg





Bakiから挨拶を・・・

IMG_3302-1.jpg



タイトル通り、bakiはヘルニアになりました。
そして復活しました(^^ゞ





2月4日、雪の中の散歩の最後の写真


IMG_3525.jpg



この散歩から自宅に戻り1時間経ったころ
炬燵の横でぶるぶる震えて動かないBakiを発見!!

声をかけても動かない。

そのまま抱きかかえて病院へGO!!!!!


ところが、病院につくと歩いてる( ̄ー ̄Δ)

いやいや違う違う、そんな訳ないって診察。

レントゲンを撮り、注射をしました。

結果【 ヘルニア グレード1 】決定



手術になると思っていたハハは少しε-(´∀`*)ホッ

1ヶ月以上お薬を飲みました。
サプリメントも与えました。



一喜一憂の状態は暫く続きました。
一時体重がどんどん落ちる状態もありました。
その時の動画を少しだけ。
雪の中を走っているのは、ヘルニアになった日の散歩風景
その後はヘルニアの初期症状で、そっとそっと歩きます。
(ハハの声は無視でW)




動画の最後の箇所は、ご飯を食べた後に固まってしまい
動けなくなったbaki
大好きな『散歩行く?』の声かけにも目でしか
反応できず。ぶるぶる震えてる状態。
この後、病院へ直行しました。











実は明るく楽しいゲージ生活(・∀・)ニヤニヤ

IMG_3559.jpg






日中もハハに監視されるBaki( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_3609.jpg

↑これはPCのカメラを利用し、iphoneのアプリ『LogMain』無料
 利用して、日中も監視してました(。-∀-)ニヒ





うんPの位置を何度間違った事かwww

IMG_3602_20120503234315.jpg



こうして、約1ヶ月ゲージ生活
お薬も終了し、自宅内自由行動開始。
(現在ソファは捨て、座椅子生活。床は元々カーペット)

4月に入っても雪が降る寒い日々
一気に雪が溶けた4月の中旬
やっと散歩に少しいきました。

そして4月25日、病院で散歩OKを頂きました!!
ヘルニアの症状は、ほぼ落ち着いたようです。

現在少しづつ、散歩の距離をふやしています。
暫く歩いてなかったので
足の裏に棘が刺さり、病院へ行く事にはなりましたが(-_-;)




いつものお散歩風景を最後にどうぞ(⌒-⌒)ニコニコ...



この後ろ姿についていきましょう(^^♪
IMG_2894.jpg



コンビニ袋に反応してはいけません( ̄ー ̄Δ)
IMG_2879_20120503234313.jpg



Bakiスマイル♡

IMG_3248.jpg




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2012.05.04 / Top↑
IMG_5736.jpg

いやぁ、ぐうたらハハが我侭申しましてお休み頂いておりました。
ハハ曰く、人生に疲れた・・・
ハゲが3個も出来た・・・
ここ1年で、老けた・・・

云々申しまして、いつにも増してがっつり食事&コラーゲンにビタミン摂取で
少し復活(あくまでもハハ曰くOrz)

では、その間、僕は↓こんな感じでした ♪(ё_ё)キャハ



やっぱお風呂でしょう!!


IMG_5715.jpg


秋でしょう!!

IMG_5719.jpg

IMG_5716.jpg

IMG_5718.jpg

IMG_5720.jpg

(ヤバイ。。可愛すぎる)



雪でしょう!!

IMG_5717.jpg

IMG_5733.jpg

IMG_5735.jpg

IMG_5734.jpg


札幌でしょう!!

IMG_5723.jpg

って事で、

「おこた」大好き・・・もう少し寝かせて下さい。

IMG_5721.jpg


相変わらず文字数少なすぎ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

きっと突っ込みどこ満載でしょうが


(⌒-⌒)ニコニコ...


人( ̄ω ̄;) スマヌ


では、明日からまた深夜更新してまいります。

宜しくね♪(ё_ё)キャハ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.12.06 / Top↑
おかげ様で、初ブログから1ヶ月経過しました。
それもこれも訪問に来ていただいた方々のおかげです。
足跡見ただけで、嬉しくて頑張ってしまう
ハハとBakiなのです (⌒-⌒)ニコニコ...

(Bakiは常に元気ですが、問題はハハかと。。。)

そして、なんと!!!!!

にほんブログ村/ミニチュアダックス/98位(6月9日)


Bakiちゃんも大喜び (-_☆)キラーン
りんごちゃんですか?

IMG_1246.jpg

はいはい。。。( ̄ー ̄Δ) 
下から見上げるのはズルイです。 カワイイ
最近甘やかし過ぎたかもしれないないと思いつつ 



って人のベッドで食い倒れですか (-∀ー#)!

IMG_1244_convert_20100610015912.jpg

目を全開で寝るのはやめて下さい。

ふぅ~~


さて、ではこの1ヶ月のハハが選ぶBakiちゃんベストショット1、2、3

第3位 桜の花びらがお口の中にまで。。


IMG_0427.jpg

寒い寒い札幌にやっと春が訪れ
穏やかに散歩を楽しむ事ができた頃
Bakiの制御不能の状態での奇跡の1枚。

第2位 Bakiにお水は欠かせない

IMG_0847.jpg

公園水道のお水を舌の先を可愛く曲げて
お水をとっても美味しそうに飲んで姿。

第1位 跳ぶ

IMG_0252_convert_20100509061752.jpg

Bakiちゃんがおもちゃやボールを追って走る姿や
跳ぶ姿は生で見せたいぐらいだけど、
この写真が一番カッコ良く跳んでるから一番!!


そしておまけのお気に入りの面白写真
この跳びはないでしょう。。。
13.jpg


で、今日もハハは散歩さぼったんじゃないかとお思いの皆様
大丈夫です。
お散歩行きました~~^_^)

ずぶ濡れ写真が多いので(快晴ですが、、)
明日にでもアップします。

ではまた明日、26時過ぎに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

6月5日、大阪府阪南市緑ヶ丘、和泉鳥取駅周辺でハスキー アークが目撃されています。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯二杯食べれます。よろしくお願いします。

2010.06.10 / Top↑
はじめまして(〃▽〃)ゞ

世間とのずれを感じる生活を送っているハハと
その生活の中で、逞しく?頼もしく?育った、、、
我が家のbakiとの日々を綴っていく予定で~す(たぶん。。)


いやっほ~~~ 俺にボールを投げてくれ!


よろしく!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.09 / Top↑
