--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


ブログの更新が滞り
写真ばかりが溜まった8月・・・

そして、9月。

この写真をどうするべきが悩んだ。

どうしよ

どうしよ

どうしよ

どうちよ

とうちよ

ようちよ

ようつよ





ようつべ???


昨日のお休みに頑張りました←ハハが( ー`дー´)キリッ





いや~~~本当に元気元気

ついでにプロフィールの上に『雪の中のBaki』の動画も貼り付けました!!

その場で再生されます(^^♪

もっとまともに見たい場合は、動画の下にある
Youtube で見るをクリックしてね♫



では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2011.09.07 / Top↑
こんばんは(☆´∀`☆)ノやぁぁ



今日は↓で勘弁。

訪問いけてないけど許して 人( ̄ω ̄;) スマヌ

少しまとめて動画にしてみました。







では、また明日
((w(´▽`)w))バイバーイ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.01.29 / Top↑
本日大荒れの雨の札幌
お散歩は無理なのでお休みしました。

そこで!この1、2ヶ月のお休みチュ~の中から少し。


Bakiです。

IMG_5856.jpg



Bakikoおばさんです。

IMG_5857.jpg



還暦のBakiおじさんです。

IMG_5858.jpg

因みにこのマフラーはハハの手編み、もちろんハハの物です。
意外と器用なハハです(^^)v (何アピールよ?)
でも、もう編みません。

視力が・・・ (w_-; ウゥ・・


Bakiは、ある日ほっかむり隊員になりました。


IMG_5859.jpg


時々ほっかむりしてます。
なかなか可愛いでしょ?

気になる方はハハをフォローください。

全貌はあきらかに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてあなたも歩きたくなる。お散歩せずにはいられなくなる~~~~~~のです。




お口直しに、
雪の中を元気に遊ぶ(特訓?)のBakiを少し。

[広告] VPS


まだ雪も少ないので、迫力不足ですが、
この場所で毎年、30分以上おもちゃ投げをして遊ばせます。

吹雪の日、ハハはこの場で凍てつきます。


さて、明日は大荒れです。

最高気温-1度、最低気温-5度。
暴風雪波浪警報。



何がおこるのでしょうか?

これを書いている最中、もの凄い風と何かが転がる音が響いてます。

そっと窓の外を覗くも、雪も雨も無し。

ハハが起きるのは朝9時過ぎ

外はどのように変化している事でしょう


明日の更新をお楽しみに ♪(ё_ё)キャハ

((w(´▽`)w))バイバーイ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2010.12.12 / Top↑
最近写真ばかりに頼っていたハハですが
久しぶりに動画へチャレンジ!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ



戦う男Baki☆たった26秒に込められた悲哀
見なきゃ後悔しますよ(-_☆)キラーン

(*注:音が大きすぎました、音量をなるべく小さくして下さい)
[広告] VPS


日頃から人間様の食べ物を食べてはいけないとしつけられているBaki

ハハのしつこい"黒豆せんべい"誘惑に顔を背け頑張ります。

この誘惑に勝ったらご褒美があると信じて・・・・

でも、ハハが居なきゃ必ずと言っていいほど、何でも食べちまうBaki

最近はハハが置き忘れしなくなったから(この前のヨーグルト(汗))いいけど・・・

過去にはおまんじゅう関係(茶色いから?)
チョコレート(茶色いから?)
菓子パン(茶色いから?)

っと色々な物を口にされたのです。
そのたびに湿疹が・・・


そういえば・・・公表していなかったのですが


これ↓いぼがあります
IMG_3954_convert_20100921011559.jpg

赤い皮膚感は湿疹わん子の特徴
病院に聞いた所では自然にとれるのを待つしかないらしい。

そして・・・爪の短さに気づいて頂けただろうか?
注:ハハのぶっとい指と爪ではありません

BaKiの爪です!!(ここが重要)

爪切りは何年もやった事がありません。
なぜなら、年中走りまわるので、自然と削れるからです( ̄ー ̄Δ)

元気です。。


では本日は深夜のおやつでも・・・
IMG_3971.jpg

ではハハも一杯・・・ってすでに缶BEER2本済み
冷蔵庫で冷えている白ワインでも飲んで寝よっと♡

思い出した!!!
先日の飲み会の、ハハが飲んだお酒の種類を載っけたのですが(普通に・・)
もしかしてコレって"ザル"?????
ハハの中では、いつもは欠かさない焼酎ロックX5、6とか、日本酒とか飲まなかったんで
凄く軽い気持ちでしたが・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ

はいはい・・・

みなさんの言いたい事は解る


ハハはお酒も!!強~~~~いです。

急募
一緒にお酒を飲んで楽しんでいただける方
ハハより先にダウンしない自身のある方





居ないよね、普通。


ではまた明日
((w(´▽`)w))バイバーイ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2010.09.21 / Top↑
昨日はポプラの綿毛の風景をお送りしましたが

その続き(汗)

実はハハは人一倍鼻が弱い

香りに対しても異常に反応しすぐにくしゃみ鼻水鼻づまり
(だから自宅に花は飾りません飾れません)

所謂アレルギー持ち "σ( ̄^ ̄;)えっへん

って事で、ポプラの綿毛で完全な鼻炎症状を発症したハハは

すぐにお薬  病院処方の強いヤツ




そして綿毛まみれになったBakiは、速攻お風呂ざまぁす!!!

でもBakiだからお風呂もハードな遊び場です( ̄ー ̄Δ)

何?

IMG_2356.jpg

何何?

IMG_2357.jpg

空へ飛ぶ?

IMG_2358.jpg

ダンボのように耳を広げ何してんのかって言うと

↓動画でどうぞ( ̄ー ̄Δ)

[広告] VPS


そうです!

Bakiです!!

お風呂でもハードです!!!

ジャンプしてまで遠くにおもちゃを飛ばしたいらしい

(; ̄ー ̄)...ン?

意味はわからん。

仕方なく

拾っては投げる

拾っては投げる

拾っては投げる

川遊びをさせた事はないのですが

きっと

おもちゃを投げれば飛び込んでいくことは間違いなさそうです。

でもBakiはお風呂でも溺れるカナヅチ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

遊べる川が近所になくて良かった(泣)
(溺れるBakiを救助に行かねばならなくなるので、、、それも何度も、、、)

ではいっぱい遊んで 30分?

ご満悦の表情をどうぞ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_2359.jpg

IMG_2360.jpg

ではそろそろおしまいに






離せ!!離さんかい!!! Щ(▼皿▼Щ)

IMG_2361.jpg

ひさしぶりにお風呂に入れて貰えて大興奮のBakiでした

お風呂とBakiについては

今度もお楽しみに 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク
皆様のご協力をお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010.07.23 / Top↑
