--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

本日2回目のブログ更新(-_☆)キラーン


ここ数日、ご機嫌斜めのBaki男( ̄ー ̄; ヒヤリ


IMG_3749.jpg






いつもの公園・・・風が・・・つべたい(_ _;)


IMG_3787.jpg



まだ山の上には雪があります。

その山から風がビュービューと吹付けてます。

風邪ひきのハハは、綿入りのコートを着込んで参戦。


全くお構いなしのこの方↓


タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
IMG_3762.jpg



IMG_3763.jpg



IMG_3759.jpg



133691320117UyYYE1tkUEbCL.gif




ご機嫌です。

IMG_3783.jpg




小高い丘にも勢いよく登っていきます。
(ヘルニアって嘘だろ!!)


IMG_3797.jpg




山に雪、奥に桜、そしてBaki(-_☆)キラーン


IMG_3795.jpg




本日も途中で休憩を挟みつつロング散歩敢行

IMG_3805_20120513215952.jpg




気持ちいい青空と流れる雲、そして八重桜。


IMG_3829.jpg




まだ八重桜は咲き始め。
今週の中頃には満開になりそうな感じ。

その頃には川沿いの長い長い桜ロードをお散歩しましょう。



(-_☆)キラーン


IMG_3819_20120513215951.jpg




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2012.05.13 / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日のブログアップ
次の日、続きをアップするはずが

寒い 寒い 寒い

仕事辛い・・・・・・

そんな時に限って事態はどんより

とことんついておらず

朝9時15分から夜20:30まで働いてしまった。

ぐったり

そして昨日も体調不良は続き

仕事から帰宅後、メイクも落とさずそのままダウン。

少し落ち着いたのでトースト1枚食べてお薬飲んで掃除掃除

そしてまったり ← いまここ


今日はお天気も回復したのでお散歩行かなきゃだし
※昨日五月12日は北海道の北では雪が積もったらしい
 荒れ荒れのお天気(*_*;

先日の続きだけでもアップせねば


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月10日(木曜日)

Bakiにはカワイイデニムのスカート付き
キャミワンピを着せてお散歩♪(ё_ё)キャハ

今日はいつもと違ったBaki子をお届け?


公園の中、小高い丘の上を目指して
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


IMG_3676_20120513105124.jpg





最高のロケーション

IMG_3679_20120513105123.jpg




ご機嫌 ♪(ё_ё)キャハ
IMG_3685_20120513105122.jpg




跳んではいけません(-_-メ;)テメ・・・

IMG_3689_20120513105121.jpg




クルークになっちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ
(クルークとは、右耳だけが立ってるお友達ワンコ)

IMG_3693.jpg




気持ち良さそうだねぇ~?

IMG_3690.jpg




せっかくなので、久々に遠回り

IMG_3698.jpg




オヤツタイム?
(ハハのオヤツは酒w)

IMG_3701.jpg




懐かしの『りんごちゃん』←定番w

IMG_3710.jpg




プロペラ耳~~~♪

IMG_3720.jpg




やっぱりご機嫌?

IMG_3713.jpg




八重桜もそろそろ

IMG_3721.jpg



ってことで、、、、

結局

お洋服を変えても

Bakiは女の子にはなれなkった

お散歩途中に会った方々にも

元気な男の子ですねぇって・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ


バレバレじゃん!!








さて、そろそろお散歩行かなきゃ

( ̄∇ ̄*)ノ~~~ ♫ ⊂゚U┬────┬~~ ♫

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2012.05.13 / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


ここ数日、はっきりしないお天気

朝散歩へ行くも、たった3分で拒絶され帰宅。


眠いらしい・・・・


IMG_3583.jpg


IMG_3586.jpg



次の日は川沿いへ桜を見にいくも

ろくな写真もとれず。

ずっと、どんより・・・





そして、昨日・・・
IMG_3640.jpg




おもちゃを投げて下さい、ハハ~ ♪(ё_ё)キャハ
IMG_3634.jpg



♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
IMG_3635.jpg




真っ直ぐ戻って来る、いつもの (-_☆)キラーン
IMG_3648_20120510223030.jpg



そう、結局は公園へ行って思いっきり走りたかったようだ。

川沿いはツマランって事らしい。

表情全然違うし

この後、走らせてはいけないと

普通の散歩へ向かった瞬間

違う方向へ

結局、ものの20分で帰宅。


こいつ・・・・・(-_-メ;)テメ・・・



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



そして本日お休みのハハ


気温14度晴れ  若干寒い&強風。



Baki子を連れてお散歩へ (⌒-⌒)ニコニコ...


IMG_3726_20120510224442.jpg




続く・・・・


また明日 (* ̄▽ ̄)ノ~~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





2012.05.11 / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


公園の中へ入りたいBakiですが、

無理です(-д-`*)ウゥ-

IMG_2901.jpg



除雪車の作った雪山が大変なことに・・・

IMG_2904.jpg


こんな雪山がちょっと裏道なんかを通ると
ひょこひょこ現れます。
この雪山で視界が悪いので、車の運転には注意が必要です
(ハハはペーパードライバーなので大丈夫v)

公園の中に出来た、1本道を通りお散歩
公園内を一週するには結講ハードです。

IMG_2940.jpg

こうしてゆったりまったりの3連休。


昨日(1月8日)Baki男に注文していた品が届きました!!
HARDY'S MART WEB SHOP
新春特別セールで超お買い得でしたのぉ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


Baki男のファッションショー!!w
IMG_2974_20120109162102.jpg



IMG_2977_20120109162102.jpg



相当気に入ったらしく、ずっと着たまま。
夜、起こそうとしたところ、睨まれる。

僕は、脱ぎません!散歩に行くまでは( ̄ω ̄;) ブヒ~
IMG_2978.jpg






そして今日(1月9日)

朝散歩はサクッと終了したのですが
不完全燃焼の模様。


午後から再度行って来ました ( ̄ー ̄Δ)



♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
IMG_2980.jpg



IMG_2981.jpg



珍しく、遠くに人が居るw
IMG_2985.jpg


おもちゃを投げて拾って来るの繰り返し。

せっかくなので、久しぶりに土手下に投げてみる。


1326092795FKZ8u_20120109162101.gif

あんまり面白みも無い画像になってしまった。

これ毎年やる遊びなんだけど、

雪がふかすぎて、今年は危険な予感

2、3回だけにしました。

こうして走り、跳び周りご満悦。


♪(ё_ё)キャハ
IMG_3021_20120109165122.jpg



君、きゃわWii~~ねぇ~~~!!
IMG_3031_20120109165121.jpg




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



おまけ 
普通の道路の歩道ですが、既に車が見えません(^_^;)
IMG_3032_20120109165121.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2012.01.09 / Top↑
(★・`ω・)v--☆おはよう.+゚。☆

超珍しい朝からのブログ更新♫

とはいっても、数日前の事だけど(汗

お仕事が、1月4日までお休みだったハハ

1月5日、6日とお仕事をして撃沈w
一日中PCと向き合って吐きそうな状態に・・・

それでは、1月4日(お正月休み最後の日)の様子を!




まぶすぃ!!
IMG_2812-1.jpg




IMG_2818.jpg



IMG_2816.jpg



ところが・・・
雪がふかすぎて、ハハの歩くのも困難
(ニーハイブーツも埋もれます)



雪に溺れるBaki男

IMG_2828.jpg


この後は、公園内の人の道に戻り、
(人一人通れる小道となってますが・・・)
普通のお散歩の始まり。

でもね・・・

つまんないから・・・


IMG_2830.jpg




何を見つめてる?
IMG_2840.jpg




IMG_2845.jpg




IMG_2855.jpg




Baki道作成

IMG_2867.jpg



IMG_2870.jpg



IMG_2856.jpg



今日も公園にいっぱい足跡残したし
そろそろ帰ろうね。


IMG_2876_20120108101353.jpg





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2012.01.08 / Top↑
