--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪



日々紅葉が進み、札幌は一番いい時期。

そんな今日この頃

ハハ転職決定 **(y゚∀´゚+)ニヤリ**

契約社員だったので、よりよい環境を求めて辞めました。
5年以上関わってこの会社で仕事してきたけど、
もう2度と関わりたくなーい(爆)


そして11月から別のお仕事へ


そこで、余ってた有給消化ちうwww
(ネットで給料明細を見た事が無いハハは、有給が16日も残っていた!!
全ては消化出来ず残念(T_T))



では、有意義な一日を写真たっぷりでお送りします(^^)v

IMG_9514.jpg


IMG_9515.jpg

最寄り駅到着

動物用切符?(270円)を購入

IMG_9517-2.jpg



IMG_9521-2.jpg



IMG_9523-2.jpg



寄り道はしません。

IMG_9526-2.jpg



↓写真は、
人が後ろにいない事確認してますのでご安心を!
歩道は自転車がとっても怖いのです。

IMG_9528-2.jpg




何故か不機嫌顔。
本日はこのお顔が決めのポーズらしい。


IMG_9533-2.jpg


IMG_9536-2.jpg


IMG_9537-2.jpg


お堀の周りを散策。
美しい・・・・・


IMG_9542-2.jpg



IMG_9538-2.jpg



IMG_9543-2.jpg


秋を満喫しながらお散歩は続く


後編へと続く。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




2011.10.29 / Top↑
一段と寒くなった札幌です。

本日はBakiちゃんへ新しいボールを
IMG_4023.jpg


無謀にもロンT1枚で散歩に出てしまったハハ
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
20度あるのか無いのか
嫌、、、これは無い
体感温度は17度ってトコでしょう。
老体にこの寒さはひびくわぁ


元気なのはコヤツ↓だけ

走る♪
IMG_4029.jpg


走る♪
IMG_4027.jpg


俺♫
IMG_4028.jpg


だけ・・・
IMG_4030.jpg


こうして今日もボール投げは続く
( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”

てくてく走るBaki




えぇ!!まだ飲みます?

寒そう (((=_=)))ブルブル

IMG_4025.jpg


ご満悦☆
IMG_4026.jpg


気持ちよさそうだね、Baki☆
IMG_4031.jpg

この後、公園一周コース (-_-;)


♪(ё_ё)キャハ
IMG_4032.jpg

ヨダレが・・・
IMG_4033.jpg



ベレー帽がお似合い (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


IMG_4034.jpg

秋だねぇ~~~
どんぐりもいっぱい落ちてる
そして毎年恒例の、いちいの実が初秋を感じさせます。
これをずっと、もみの木と思っていたハハですが・・・(汗)
実はこれって食べれます。
IMG_4035.jpg

そしてついでに・・・

秋といえば毎年恒例の"いくら"
本日は100g250円の生いくらを400g購入(お買い得)
大粒のいくらはキラキラです。
それを熱湯でほぐし筋とか取り
キレイに洗って塩を振り15分置く
IMG_4037.jpg


その後お醤油とお酒等を入れ漬けこむ。
4時間後には↓のようにぷっくりとなりますが、一晩置きましょう。
IMG_4038.jpg

明日には美味しいいくら丼♡





でも





いくらは得意じゃないハハ

これは多分、冷凍庫に数カ月は保管され非常食となるでしょう。

(● ̄▽ ̄●;)ゞ

なぜ作るかって?

季節物だからです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.22 / Top↑
