--.--.-- / Top↑
元気に外を遊びまわるBakiの姿ばかり


そこで今日はとっておき!!


ハハとのまったりBakiを一挙公開 (*^^*)







っと言ってもこの一枚しか無かった ( ̄ー ̄; ヒヤリ

IMG_6269.jpg






定位置・・・落ちてくるご飯を狙うBaki

(炬燵とハハの間に無理矢理入って狙ってます)

IMG_6270.jpg








疲れる事もあるようです

IMG_6268.jpg






夢の中 ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

IMG_6266.jpg






でも・・・・






Baki、 そこはハハの場所 (-∀ー#)!

それも炬燵に入ってないよね。

おどきなさい Baki。



( ̄ω ̄;) ブヒ~ 嫌です!!


IMG_6267_20101218032930.jpg


この後は当たり前のように力づくでどかされ

炬燵の中におもちゃと一緒に押し込められます。

そうやって冬はまったりと過ごしまふ。





また明日
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.12.18 / Top↑
最近のBakiちゃんのお気に入りと言えば

りんごちゃん 

って事で、本日は本物のりんごちゃんの登場です。


こんにちは、りんごです(*ё_ё*)

IMG_4447.jpg


IMG_4448.jpg

Bakiに丸ごと持って行かれる前に台所に移動


食べたいかい?

IMG_4450.jpg


今切ってあげるから・・・
IMG_4449.jpg

ってめっちゃ見てる。

( ̄ー ̄; ヒヤリ


待てだよ。Baki (⌒-⌒)ニコニコ...
(なぜか手の上に乗っけるハハ)
IMG_4452.jpg


暫く見物

IMG_4451.jpg

待つこと1分。

よだれ垂らす直前。

はい、どうぞ!!
IMG_4453.jpg


IMG_4454.jpg


ってことで、あっと言う間に食されました。

一気に上げるとお腹を壊すので、本日終了。

しっかし、食べ物に対する食い意地はハハそっくり。

さすが、ハハの子!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2010.10.06 / Top↑
どうも~~~
気持ち荒んでいるハハです。

( ̄ー ̄; ヒヤリ

あまりの気持ちの荒みように、最近ではTwitterでつぶやく事もせず

ただただ悶々と後2日過ぎるのを待っております。

そのことを会社で言った所・・・

Twitterにつぶやけと言われました。
でもね、、、ただでさえ口の悪いハハがそんな事つぶやいた時には
一斉にみんなが引く

答えは簡単→Twitterのアカウントをもう一つ作れ

そうだ!その手があった(*ё_ё*)

@Baki_3のアカウントと別に、@UraBaki_4ができるのをお楽しみに。
注:決してフォローに入ってはいけません。


さて、では本日もいってみよ♪(ё_ё)キャハ


札幌Tv塔をお借りしハハの怒りを表す

IMG_4212.jpg

お部屋でまったりしていた所、聞き憶えのある
軽快なシーシー音が木霊する。

軽快な?シーシー?  シーシー?


Щ(▼皿▼Щ)許さん
IMG_4211.jpg



IMG_4213.jpg

どうしたかじゃないよね・・・

この立派に飛ばしているオシッコの跡。

お前以外誰が居る?

第一、お前がゲージの中に進んで入っているのが動かぬ証拠。


IMG_4214.jpg


IMG_4215.jpg


IMG_4216.jpg


IMG_4209.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.27 / Top↑
りんごちゃんの為 
IMG_4055.jpg


何があっても・・・
IMG_4056.jpg


落としません 
IMG_4054.jpg

男前 Baki☆です


っと今日はサクっと更新ね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

本当は掃除機にビビるBakiを撮りたかったんですが、
逃げる逃げるで全く写真撮れません。

ビビリなBakiも期待して下さい。



全国的に暑い日々が続いて居るようでですが、

札幌、寒いです。


会社で急に"暖房"が入りました。

さすがに早すぎでしょう!!





昨夜、窓を全部締めて寝たのに
寒くてよく眠れませんでした。

今日は掛け布団だけじゃなくて、

毛布 出します


追記
昨日漬け込んだいくらの醤油漬けで、朝からいくら丼しました。
う~~~ん、味はいいのですが(意外と料理は出来る)
やっぱりいくらは苦手かも~~~。
IMG_4052.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.23 / Top↑
今月のお休みの少なさにハハはおつかれモード 

昨日、どよどよの朝を過ごしたせいか、夜眠れず悪循環。
明るくなった頃に眠りにつき結局起きれず。



10時のめざまし時計を止める。
10時半のめざまし時計を止める
11時のめざまし時計を止める、、、15分後起きる。

やっぱり無理、、、今日はおうちで、、、

人( ̄ω ̄;) スマヌ


IMG_3615.jpg



Baki ♪ バナナいる?
IMG_3616.jpg



ほいっ( ̄ー ̄)ノ゚

IMG_3617.jpg



Baki釣れた
IMG_3618.jpg


そろそろ放しても・・・くれ
IMG_3619.jpg


嫌です!!
IMG_3620.jpg


必殺技 上目遣い☆
IMG_3621.jpg
.
.
.
.
.
.
.
.

負けた 



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.09.12 / Top↑
