--.--.-- / Top↑
やっぱりダメダメなハハ。

朝起きれません(泣)

誰がこんなシフトつくりやがったんだぁ(▼皿▼#)ユルサン!!

ハハの綺麗なお顔(何とでも言えるネット上)に大人ニキビ二つ。

身体が悲鳴をあげているわぁ

なので本日は美味しいランチ行って来ました!!♪(ё_ё)キャハ
(ハハはいつも14時出勤し16時半にお昼休憩に出るのです)

ハンバーグ専門店
-Hamburg Steak North Continent -MACHI NO NAKA-

以前カフェにはまっていた時代に噂は聞いていたけど、
会社の近くで、ハハのお昼休みの時間帯もやっているなんて
知らなかったのです。

たっぷりお疲れモードのハハは
仕事中もふわふわ心ここにあらず・・・( ̄◇ ̄)ポケー
ネットで場所とメニューを把握しいざ出陣


ただひ・・ハハは・・・( ̄◇ ̄)ポケーです
お店にはものの3分で到着(近!)
店内に入ろうとした所、出てきた男性とぶつかりそうになったり
オサレな階段を降りる時も転んで落ちないようにゆっくり(お婆ちゃんかい!)

お客様が一人も居ないオサレな(何回も言う)店内

煙草を吸うか聞かれ
「吸っていいんですか?」と聞き返してしまった(恥)

席に着く

メニューを開く

店員さん:「こちらのお店は初めてでしょうか」
ハハ  :「はい」
店員さん: 説明しようと・・・
ハハ  :「サロマ牛で、八丁味噌とプルーンのデミグラスソースでお願いします」
店員さん:「お冷お持ちしましょうか」
ハハ  :「コーヒーお願いします」
店員さん:「お食事の後でよろしいでしょうか」
ハハ  :「先にお願いします」
店員さん:「はい・・・」

きっと店員さんは嫌な感じの客が来たと強く感じとったに違いありません。

そしてiphone準備。電波拾わない地下。
不穏な空気(ハハの周りだけかも・・)


コーヒーきた?

IMG_3662.jpg

何これ?オサレな(何度も言う)器。
お抹茶を頼んだ憶えはないぜ!!って思ったぐらいオサレ(しつこい程言う)
見た目には騙されんぞと一口・・・美味い。
思わずメニューを再確認
しかしコーヒーと記載だけで他に情報が無い。
エスプレッソ並みのコクと苦味、後味すっきり。


ハンバーグきた ♡
IMG_3663.jpg

見た目もさることながら、美味しい (=v=)ムフフ♪
お肉がじゅーすぃで、肉々してる。
八丁味噌とプルーンのデミグラスソースも見かけ程
濃くなくあさっりの塩加減も丁度良い。
これはこれはとっても美味しゅうございます。


焼き石もあり、一口大に切って焼いて食べると香ばしく
一層美味しくいただけちゃう・・・

一人にんまりと完食。


大満足でお会計をし階段を登る。

心は復活!!
でもお婆ちゃんの様にゆっくりと・・・階段を登る

店員さんの"あの人大丈夫かぁ?痛いなぁ"って心の叫びが背中に突き刺さる。

"本当に美味しかったよ。心満たされたよ。
今度はちゃんとした格好でくるから宜しく
"っと背中で語ってみた。





ちなみに、こちらのお店ですが・・

1、お肉をまずは選びます。下記。
 いけだ牛 サロマ牛 蝦夷鹿  新冠黒豚 

2、ソースを選びます
 木野子のクリームソース
 あたり黒胡麻とバルサミコのソース
 帆立の強い旨味と春雨の中華ソース
 十勝産“白いんげん”のトマト煮込み
 色々チーズの「濃厚」ハンバーグ
 八丁味噌とプルーンのデミグラス

ドリンクもこだわりが見られます。

常連になりたいとこですが、ランチに行くには・・・私には無理。
だって~~~やっぱりお高いんですものぉ
本日のランチ代1810円☆
お給料前に何しているんだって自分に言い聞かせるハハなのでした。


おっと~Bakiブログが美味しいランチブログと化してしまった

最近文字数少なかったし ( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日?今日はお休みだし・・・

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.14 / Top↑
札幌最高の31、6度になったあの日

長い長いお散歩

そしてシャンプー

ハハは胃痛に苦しみつつお買い物へ

帰宅後に胃痛で動けなくなり行き倒れ

(w_-; ウゥ・・



しかし、今日のメインはスイカ 


起きて食べるのだ!!

何年ぶりかのすいか 

今日食べなくてどうする!!

ってことで用意しました~~(*ё_ё*)

本日のお天気情報とスイカ 


IMG_1568.jpg

怪しく見つめるわん子はおきになさらずに。。。

パクッ

IMG_1580.jpg

何?

IMG_1579.jpg

少しだけだよ(*´∇`*)


IMG_1578.jpg

自分の物と判断して食べ始めた様子に
危険を察し取り上げたハハ。

うぅぅぅ~~
 うぅぅぅ~~
 
すぐに皿ごと取り上げました
"σ( ̄^ ̄;)えっへん



ダメっ Щ(▼皿▼Щ) 

IMG_1577.jpg

そうだよ~だってハハのだもん。(ёё。)
(大人気ない)


しかし、、、

下から熱い視線が ( ̄ー ̄Δ)

下から見つめますか?

IMG_1576.jpg

必死な形相

IMG_1572.jpg

うまい!

IMG_1573.jpg

美味しかった byハハ


IMG_1581.jpg


美味しいスイカを頂き
(全部は食べてませんのでご安心を、
冷蔵庫に美味しいトコはカットしました)

ハハは行き倒れ

そうです

胃痛で動けなくなりました。

右腹を下にして2、3時間固まり
その後なんとかベッドへ移動

やっと動けたのが
朝方

冷や汗たっぷり

(:.;゚;Д;゚;.:)

日頃から胃腸が弱いので
胃のお薬を常備しているもののその日の胃痛には
一切効かず。

結果次の日にいつもの病院へ

胃が痛いと言ってたのに
その先生がだしたお薬は整腸剤とブスコパン?

胃カメラを飲みたくないと言いはしたけど
胃薬なしってどういう事 !!(-∀ー#)

今まで処方してたじゃない!
(病院名変わったって言ってたし、方針変わった?)

もう~~~(▼皿▼#)!!

そんな体調でも、会社に行かなければおまんまが食べれなくなる(泣)
胃に何もさわならいよう妊婦服 森girl的服にして
夕方から出勤

途中で何度倒れこみそうになった事か (:.;゚;Д;゚;.:)
歩く1歩1歩がお腹に響く
身体を動かさないように
固まって歩く姿は異様 ( ̄ー ̄Δ)

もらったお薬なんて全く効き目なし

必死で会社に到着しガスター10と20をゲット
本当にありがとう 号(┳◇┳)泣
(お薬乱射、ガスター20で復活)

そしてなんとか1日を終わる事ができまひた。

ぐったり


次の日はお休みでしたので、一日中寝て過ごしました

Bakiのお散歩は数日中止

人( ̄ω ̄;) スマヌ

Baki

次のお休みは、いっぱい遊ぼう!

追伸
お薬の飲み方についてはヾ(_ _。)ハンセイ…します。
病院の先生の指示に従いましょう!


*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。
新しい情報では大阪府阪南市貝掛の山側だそうです。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


1拍手でお粥三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.07.02 / Top↑
今日は趣向を変えて、今までご紹介していなかった
Bakiのご飯風景をご紹介します。

こんだけ元気なおっさんダックスなので
何を食べているのかと、思っている方もいるのでは?

ってハハの勝手な考えですが、、、( ̄ー ̄Δ)

:::::::::::::::::::::::::

僕、そろそろ食べていいですか?

IMG_1534.jpg

うちはドライフード!
それもライス&フィッシュのアレルゲンカット。
詳細は下記をクリックいただければ写真付き?
とうとう。。。壊れた~(w_-; ウゥ・・ 
もっといいご飯にしたいけどこれこそ家庭の事情 (-д-`*)ウゥ-

そしてこの写真をよ~~~く見ると、
お皿と餌マシーンにもご飯が入ってます。

これはハハの悪知恵 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもは餌マシーンから食べているけど
4回に1回は補充する訳なので
その時に2つに分けて上げるのです。

そうするとハハが直接与えるご飯の時は

2倍もらえると勘違い ♪(ё_ё)キャハ

ハハ素敵
ハハ優しい
ハハ一番

もっと言っていいんだよ。
そういう正直な気持ちは声と態度で示さなきゃ分からないからねぇ。


Bakiがとっても良い子だからだよ~"σ( ̄^ ̄;)えっへん



はい、どうぞ (⌒-⌒)ニコニコ...



早!!  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

IMG_1537.jpg
早すぎて写真撮れません。
それも近づくと「うkんc@フィhgはjパfギアk;lk」っと
意味不明な言葉を発しながら食べるので
邪魔するのも悪いし。。。



固まる

IMG_1535.jpg

どうしたBaki!! ヾ(´Д`;●) ォィォィ

IMG_1533.jpg
そんな遠くを見つめてどうしたんだい?
ハハはお前が食べる姿を眺めていただけじゃないかい。
ごめんよ。邪魔して悪かったよ 号(┳◇┳)泣



  僕、まだ食べたい 

IMG_1536.jpg

その手にはのりません。
第一、このご飯だって普通の量の1、5倍はあげてんだよ
いくらハハににて大食いでもそんなに食べたら、、、etc、、、
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

:::::::::::::::::::::::::

ハハはお仕事に行く準備

懲りずにくっつく

歩く

座る

伸びる

出勤準備が済んだ頃
ソファの上で佇むわん子


ハハ! 準備は整っております

IMG_1529_convert_20100619025416.jpg

はいはい 
とうもろこしさん ( ̄ー ̄)ノ゚~~●”

そうこうしているうちに時間 

いってくるよ Baki 
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

お留守番よろしく

(*ё_ё*)

:::::::::::::::::::::::::

ではまた明日26時過ぎに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。



2010.06.19 / Top↑
