--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


本日のタイトルですが、
twitter友達のハリーさんから貰ったツイから引用させて頂きました。
(勝手に・・・)
昨日このタイトルを利用しよう思いながらも・・・
理由はこのブログですぐに解るかと(汗)


台風で大荒れの本州を尻目に
北海道は爽やかなお天気 
蝦夷梅雨も終わったらしい。

公園散歩を終わり、ハハとBakiはいつものコンビニへ

その後てくてくと川沿いへ

ありがちな光景ですけど、、、何か?

IMG_5960.jpg




頼むから写真だけは撮らせてくれ!!

IMG_5961.jpg




Iphone片手に必死のハハなんですけど・・・


IMG_5962.jpg




負けた・・・


IMG_5963.jpg



だから大きすぎるって言ったのに!!

IMG_5964.jpg



美味しそうに食べるなぁ~
(落とした物を食べるのはどうかとも思うけど)

IMG_5965.jpg


しっかり食べて、
しっかり飲んで(ハハ)

さて帰りましょうか?


無理ですね(w_-; ウゥ・・



IMG_5966.jpg



この後川沿いを一周(w_-; ウゥ・・

めっちゃ笑顔♪(ё_ё)キャハ
(何が楽しいんだBakiよ)

IMG_5967.jpg



以外と綺麗なんだよねぇ

IMG_5968.jpg


帰宅後、ハハは勿論の如くダウン!
信じられないかも知れませんが
ハハは最近めっきりお酒が弱い。

殆ど飲まない生活

たった350ml一本でぐったり。

そう、現在自宅にアルコールは料理酒のみ。
それに、いままでの生活では絶対買わなかった
麦茶や烏龍茶の2Lサイズが常備されている冷蔵庫。


気味が悪い生活ではありますが、元気は元気。
スローな感じで生きてます(● ̄▽ ̄●;)ゞ



で、本日も爽やか天気だったので
お弁当を作り(最近身体の為にお弁当を作る事にしたハハ)
掃除をし、お散歩へ行ってから会社へ行きました。

だからと言って、台風はハハ起因ではありませんので
苦情は受付ません・・・・・あしからずw


IMG_5969.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





2011.07.21 / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


昨日のお散歩の続きです!

あの企む後ろ姿は・・・

そしてあの花の名前は・・・




ラベンダー(*ё_ё*)
とってもいい香りがしてましたよ。

IMG_5602.jpg



紫陽花(*ё_ё*)
札幌ではやっと咲きました。

IMG_5604.jpg



一応アップで!
IMG_5603.jpg



こうして楽しんでますが、

実は途中でお水補給

とてもじゃ無いけど、Bakiも暑さには勝てず。

ってか、あんだけ走れば水分とってもらわないと危険です。



IMG_5607.jpg



IMG_5608.jpg



IMG_5609.jpg



いつものお買い物コースへ歩きながらも

特にホームセンターへ行く必要も無かったので

途中のドラッグストアへ曲がった所・・・

こやつ急に低速になりました。

いつもなら、リードがピーンと張った状態で
先に先に進むのに

ハハの後ろでもたもた~グダグダ~

きっと、ホームセンターでおもちゃを買って貰えると思ってたんでしょうね
( ̄ω ̄;) ブヒ~


それでも習慣とは怖いものです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ハハのお買い物中は大人しく看板犬へ変身!!

ニコニコ素敵笑顔で待ってます。


IMG_5605.jpg

頭の中の"新しいおもちゃ"への野望はどこへ・・・

まぁ良いか・・・


素敵習慣 ( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”

IMG_5606.jpg



ところで、昨日のお花。


これは何の花ですか~~~号(┳◇┳)泣

ネットで画像検索しても分かりません。
だれか教えて~~~!!


IMG_5591.jpg





今日はお散歩行かなかったんだけど、
現在、雨、どしゃぶり。
明日の散歩も行けないようなぁ。

Bakiよ、人( ̄ω ̄;) スマヌ






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.07.13 / Top↑
(。≧ω≦)ノコンチャ!!


本日お休みのハハです!!

ってことで、朝からお散歩(10時過ぎですけど^_^;)



外に出ると日差しが・・・・・・・・・・
勿論、帽子、サングラスは必須!!
ただ失敗は、今年初の半袖でお散歩に出たため、
(全国からの苦情殺到予感(汗))
腕に日焼け止め塗るの忘れた~~~~
ハハは日光湿疹が出る体質・・・(/_;)


まぁそんな事は関係無いBaki男さん。





IMG_5587.jpg



お顔が緩みっぱなしです。

IMG_5597.jpg




IMG_5588.jpg




IMG_5589.jpg



こうやって走っては自主的に木陰でクールダウン
でもそこは・・・


とげとげです!

IMG_5590.jpg



アップ!! 名前は知らん!!(笑)


IMG_5591.jpg



まぁクールダウンして、その顔で見つめられたら


許す (● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_5595.jpg



そうこうしながら、散歩は続く。



IMG_5596.jpg



この後、あちこちうろつきながら、
お買い物へGo======333

長くなりそうなので、明日後編アップします(^^)v


それにしても暑かった!!
帰宅後にソーメン食べてお昼寝したけど
偏頭痛で頭ガンガン・・・


それもそのはず!!今年初の29、9度
日向では34度、足元は38度もあったらしい by ローカルニュース



でも、寒がりなハハにとっては嬉しい
暑くなってくれなきゃ、夏じゃない!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.07.12 / Top↑
前編にて散々走り回ったBaki☆

半年ぶり?

お水タイム
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


IMG_2197.jpg

ヤバイ・・・下から目線にクラクラ・・・


うまいかぁ~? (⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_2198.jpg



何何???その目線は(; ̄ー ̄)...ン?

IMG_2199.jpg


流し目(-_☆)キラーン


IMG_2200.jpg


こうして十分に楽しんだであろうBakiに言った。
普通の散歩に行こう!!
ハハは寒くて寒くて、こんなとこで玩具ばっかり投げてても
あったまりはしないんだよ号(┳◇┳)泣
(セーターに厚手のダウン来てますけど無理です)


そうして、やっと普通の散歩を始めた矢先

(; ̄ー ̄)...ン?

どこ行ってんじゃ====333

フェンスの下からBakiはフェンスの中に入り込んだ。






きゃ~~わ~~~BAKIΣ(・ω・ノ)ノ

それは

それは

あの・・・クロワッサンじゃないの!!!

(うんPじゃないよ)

IMG_2202.jpg

先日、公園で遊んで手を洗っている隙に
カラスに持って行かれたクロワッサン形の
ゴム製おもちゃが目の前にあるじゃないのぉ。
凄い!!さすがダックス!!やっぱり野生犬Baki☆



もう、その後と言ったら・・・

こんな調子です(● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_2204.jpg



IMG_2203.jpg


大きな公園には遊び回る場所がいくつもある。

この道を抜けると次の遊び場

そう、ここもだだっ広い!!

そして誰も居ない。

またおもちゃ投げが始まった号(┳◇┳)泣

寒いよ~~~

帰りたいよ~~~

Baki~~~号(┳◇┳)泣


IMG_2201.jpg

TTL2時間のお散歩から帰宅。
ほっと一息
ノンビリCAFFタイムヽ(*′▽`)◆ゞゴクゴク♪

そして気づいた・・・
万歩計がそこにある・・・


その数字は【0】←持っていくのをわすれたのであった。





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






2011.04.22 / Top↑
川も凍るよねぇ
IMG_8142.jpg

よ~~~~く見ると左側の奥の方に、
Bakiが落ちてハハが救いに行った雪跡が見えます(汗)



お散歩風景ばかりなので、
少し近距離の写真からどうぞ!!




ぐおぐお
IMG_8135.jpg




何したい? ( ̄ー ̄; ヒヤリ
IMG_8140.jpg




ひらひら 
IMG_8139.jpg




準備運動完了
IMG_8144.jpg


橋を渡る

対岸

道は無かった。

道を拓くぞ!! (`・ω・´)/
IMG_8147.jpg





途中、おもちゃ投げも楽しむ
IMG_8145.jpg


深い深い雪を

遊びながら進む

見た目以上にしんどい

珍しく汗も出る

息も切れる



IMG_8150.jpg


もう少しの道を


ハハはゴールで待つ←ハハ必死


IMG_8148.jpg





IMG_8149.jpg





IMG_8152.jpg


しっかり道を拓いたハハとBaki


満足



では、このままお買い物へGO!!


いつものホームセンターへ進む

急いで買い物を済ませ

帰宅の途へ。

お散歩&買い物で約2時間


IMG_8153.jpg


走って帰りましたとさっ



楽しんでもらえたでしょうか?

嘘のような本当のお話です。




ではまた明日もお楽しみに☆
((w(´▽`)w))バイバーイ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.01.21 / Top↑
