--.--.-- / Top↑
(。・ω・)ノ こんてぃわー

昨日はハハのランチブログにお付き合い頂きありがとうございます。
みなさんのおっしゃりたい事はよ~く解ってます。

犬ブログちゃう!!
Bakiちゃんが登場してないじゃん!!

まぁまぁ・・・たまにはね。

(● ̄▽ ̄●;)ゞ


では今日もお散歩&お買い物いってこ~


影遊び
IMG_3730.jpg


はい・・・どうぞ!!
IMG_3731.jpg


眩しい (-_☆)キラーン
IMG_3723.jpg


さて、Baki行こうね 
IMG_3724.jpg

目的地到着

( ̄ー ̄; ヒヤリ

Bakiブログをご覧頂いている方はおわかりでしょうが
生活必需品 おもちゃ (*ё_ё*)編で、先日着たばかりのホームセンター。

そう

先日

おもちゃを買って満足してしまったのですが

実は「トイレシート」を買うのを忘れてた 

って事でまた買いに着たのです。

(-д-`*)ウゥ-

そして、トイレシートは重い。

ついでに隣のスーパーでお買い物(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_3734.jpg


Baki☆
IMG_3735.jpg


待っててね
IMG_3732.jpg


お買い物終了し外に出ると
Bakiは凄く喜んで跳ねまくります。
(吠えたり騒いだりすることはありませんのでご安心を)



Baki (⌒-⌒)ニコニコ...
IMG_3733.jpg

さて帰るか。。。


しかし


トイレシートが、重い

そしてハハは不覚にも

自分の欲に勝てず

BEERも買ってしまった。


重い 重い  重い  

その後、公園で遊び

ゆっくりと、2Km以上はあろうであろう道のりを

Bakiとのんびり帰宅。


ぬるくなったBEERを飲み、Bakiとお昼寝。

平穏で穏やかな一日。

幸せだな。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2010.09.15 / Top↑
本日ハハはお休み (-_☆)キラーン

って事で、何をしようかワクワク・・・

久しぶりにカフェでゆっくりも良いわ~
ケーキでも買いにいこうかしら
美味しいランチでも行ってこようかしら


現実は、いうこときかないこの身体(歳)


今月はシフトがメチクチャハード 


ベッドから起きて5歩、ソファの上でiphone握り締め2時間
ボーーー ( ̄Ω ̄)
血圧あがりせん。
身体が重い。
動けない。

とりあえず、糖分を補給せねば・・・
って冷蔵庫の中には玉子1個とくず野菜のみ 

とにかく動こう・・・


その後顔を洗い洗濯し ぬぼ~~~

結局Bakiのお散歩に出かけたのは14時過ぎ
(時間かかり過ぎ(汗))

ATMにもいかなきゃ行けないし、お買い物コース・・・かぁ

IMG_3594.jpg


IMG_3595.jpg

目的地までの道のりは長く遠い

Bakiはその道のりを めちゃくちゃ楽しそうい走る!!

今日も色んな方のお声をかけて貰い、ハハ苦笑い。

この時間帯は危険、主婦層のお買い物Time。
急がねば 

目的地到着、ハハはATMへ
Bakiお留守番。
お店の看板犬として皆を楽しませててねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...







ハハの御用は終了

次はBakiね。

Baki! どれにする?

IMG_3596.jpg

っと色々なボールを手にとって見せ
一番反応の良い物にしました (⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_3597.jpg


IMG_3598.jpg


購入後、帰りに公園へ

どうぞ!! 好きなだけ ちゃん、楽しんでちょうだい。

IMG_3603.jpg

必死だな
IMG_3602.jpg


鼻潰れてる
IMG_3600.jpg


何したい!!
IMG_3601.jpg



その手は何の為に揃えているの?
IMG_3604.jpg


そして時間はどんどん過ぎる

途中で他のワンちゃんが来るも

Bakiは無視 ・・・  ハハ苦笑い ・・・

やばい、そろそろ帰らなければ
ここはわん子のお散歩地帯
陣地荒らしになりかねない。

Baki帰るぞ!!
IMG_3599.jpg





帰宅





Bakiはお風呂場でりんごちゃんと水遊び

その間に掃除を済ませ 一段落。

( ̄ノ日 ̄) グビグビ

そろそろ洗うか~~~

お風呂場を開ける

そこにはいつものBaki ☆

やっぱり笑ってる・・・( ̄ー ̄Δ)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.09.10 / Top↑
先日注文していたお洋服が届きましたぁ(⌒-⌒)ニコニコ...
早速着せてみました。

お洋服着まぁす o(^ヮ^)o

IMG_1307.jpg
おぉ 自ら頭を突っ込みます。
これを着ればお出かけだもんね。
 

どうでしょう カワイイ (б。б)☆゛

IMG_1308.jpg
確かにカワイイかも。。。
久々のカメラ目線

ぴったり (*ё_ё*)

IMG_1309.jpg
そうそう、、
その感じ。
少しは大人しくかっこいいいトコ見せなきゃね。
ではご褒美のボール~~~~"





無駄な動き (; ̄ー ̄)...ン?

IMG_1310.jpg

それでは、公園へGO===33333
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


跳ぶ

IMG_1313.jpg

満足

IMG_1312.jpg

公園ではいつものテンション
最近甘やかしすぎてるせいか
お天気のせいか

制御不能 ( ̄ー ̄Δ)

写真はほとんど見きれてて使い物にならない。

でも、珍しくお水を飲む時に
水道の真下に行かずに横から飲んでました。

お洋服汚したらハハに怒られる、、、って感じ取ったみたいです。

でもね、、、

Baki

すでにハードな動きで胸周りはドロドロですが (-д-`*)ウゥ-

:::::::::::::::::::::::::

このお洋服はハーディ君のママのお店で販売されてます。
ハーディ君が着てる服カワイイなぁっと見てたら、
"買える"って事がすぐに解って注文
(サイズ計るメジャーが無くて家中探すのに時間は要しましたが、、(-_-;))
それも680円、お財布に優しい (^ー^)

ミニチュアスムースダックス・ハーディはいつも元気印
HARDY'S MART


色違いで2枚購入。
太陽の下
注目度UP & 日よけ
IMG_1306.jpg
ハーディママさんからお手紙付きでお洋服が届きました 
すっごく嬉しいです。
メチャいい人だぁ~~~d(>ω<*)☆

(それなのにハハは上手く写真も撮れず、お礼ができてない ( ̄ー ̄Δ)
おまけに↓のような失敗まで あぅ(ノjДj)ノ  ダメダメなハハです。)

:::::::::::::::::::::::::

昨夜26時過ぎに更新予定が、、、
仕事帰りに1杯飲んで帰る事になりました。
しかし、1杯では止められる訳も無く
最近のお疲れぐったりモードも手伝い
明日はおやすみだし~~~~って事で
なぜか3件もはしご。

最後のお店を出た頃は外にはお日様 まぶすぃ 
今日は予約していた歯医者にはいったものの
ダウン。
そう、Bakiとずっと添い寝してました。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

明日から健全な生活を心掛けます。
<(_ _)>
*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索中です。大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.06.12 / Top↑
ハハ、久しぶりに郵便局へGO===3=3=3
Bakiちゃんのお散歩かねて朝から(お昼ぐらいだけど)
しかし、郵便局への道のりは動物病院への道のり




あのぉ、この道は間違ってませんか?

IMG_1189.jpg

大丈夫だって、郵便局へ行くだけだって~~~
ほらね。
番犬よろしく (⌒-⌒)ニコニコ...

僕、静かに待ちます。

IMG_1190.jpg

通勤途中で郵便局へ行けばいいのだが、
遅刻したら大変だし、それに月曜日は混んでるからね~~

(; ̄ー ̄)...ン?

決して、散歩が面倒であるとか、そういった事じゃないんだy



やっぱり無駄だった
結局帰り道に公園へぐいぐいと突き進むBaki

まぁいつもと場所を少し変えて
今日は小高い丘になっている場所

ハハは丘の上からおもちゃ投げ

( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”


Bakiはどこにいるでしょう?

IMG_1194.jpg

雄大な大地、これぞ、北海道!!
なぁんて、、、札幌駅からJRで15分そこいらの住宅地
普通です。田舎です。


今日も跳びます

Part1

IMG_1195.jpg

Part2

IMG_1196.jpg

Part3

IMG_1198.jpg

iphoneでの撮った写真でこれだけ撮れちゃうって事は
デジカメ、一眼レフとかで撮ったら
もっとすごいのが撮れちゃうんじゃないか。。。。。

買うか ( ̄ー ̄Δ)



やっぱ使いこなせそうに無い

(w_-; ウゥ・・


で、、、郵便局に何を?

Bakiちゃんにお洋服を買って上げる事にしたのです!!!


以前(5年ほど前)は着せていたんですが、
湿疹の状態が良くなくて服ですれるのが心配だっだんですが
今年はきゃどっくで肌の調子がいいのです。(⌒-⌒)ニコニコ...

届いたら披露させていただきまぁす。

それから

365の愛情が集まったいみんなのアルバム・365カレンダー

エントリーしちゃいました ♪(ё_ё)キャハ
来年のカレンダーが楽しみデス


それではまた明日
26時過ぎに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

6月5日、大阪府阪南市緑ヶ丘、和泉鳥取駅周辺でハスキー アークが目撃されています。大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************


↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯2杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.06.08 / Top↑
