--.--.-- / Top↑
こんばんは、Bakiです。


ハハに変わり、本日は僕がブログを書きます。

ハハが感情むき出しで書く内容はとても見苦しいので
犬ブログにはふさわしくないと思うのです。

ハハ→(#`皿´) ムキーーーー!


↑のような状態ですから、ご理解下さい。m(_ _)m


先日の様子は↓です。
都会に秋探しに行くぞ!! 後編


ハハはぶつぶつ言いながら、心ここにあらずの状態。

心の声が聞こえて来ます。

液晶に1本の割れが入っている状態。
確か3GSを落として割った時にはソフトバンクで交換とかの話があったような・・・
でも、修理はAppleStoreなはず。



街中を熟知しているハハは、今後の予定も考え
まずはソフトバンクへ行くことにしたようです。


街中は公園が長く続いているし、
とても広い道路もあって、信号も長くて
僕はワクワクしましたが、ハハは自由にさせてくれません。






ソフトバンクのお店の前でハハは叫びました。

ハハ→「スミマセ~ン!!ちょっとお聞きしたいんですけど~~」
店員さん→「どうぞ」
ハハ→「わん子居るんで、ここで!!」

僕は、恥しい。
ハハ強すぎです(;゚д゚)ゴクリ…

結果、修理はAppleStoreへ行って下さいって事で終話。


その後のハハはまた大きな道路に信号を渡り
公園で遊んでもくれずに、人がいっぱいいる所に僕を連れて歩いて行きます。

途中で何度も何度も
「カワイイ!!」って言われました。
あっ、僕の事ですけど♪(ё_ё)キャハ


そして、ベンチの上にハハはバッグをボンっと置き
オヤツかな?って油断した僕をバッグの中に押し込みました。


その後、お店の中に入って行きました。
ハハが好きそうなPCがいっぱいのAppleStoreです。
僕はAppleStoreに入れたのは、ちょっと自慢です。

店員さんと話をしているハハは真剣です。

ハハ→  「落として線が入ったんですが・・・」
店員さん→「落としましたか・・・」
ハハ→  「はい、たった今・・・」
店員さん→「本体交換になると思うんですが、最後に同期とったのいつですか」
ハハ→  「機種交換なので、3GSがあるから大丈夫ですよ」
店員さん→「では修理の手続きしましょうか」
ハハ→  「あっ、今日写真をいっぱい撮ったからなぁ、今度にします。料金はいくらですか」
店員さん→「13800円ぐらいかと、見てみないとわからないので。
      明日の修理予約しておきましょうか」
ハハ→  「お願いします」



って事で、素早く終わらせてお店を出たハハでした。


お店を出て、やっと僕もバッグから出して貰いました。
やっぱり外は気持ち良いし楽しい♫

でも、怪しげなハハの気配。

そろそろ、お腹が減ったようです。

ハハはおもむろに僕をまたバっグへ押し込みました。

とっても美味しい香りのするお店で珈琲とサンドを買ったハハ。
僕も少し分けて貰えるかな((o(´∀`)o))ワクワク





IMG_9572-2.jpg


IMG_9579-2.jpg


IMG_9580-2.jpg



ハハはオブジェの横に腰を降ろし、珈琲を飲みながら
僕におもちゃを投げてくれました。
その姿はとても頼もしいです。

ハハ強し!!誰にも文句言わせないオーラいっぱいです。

サンドを食べるハハをじっと見つめたら
レタスさんを少しだけだよってくれました。
外で食べるレタスさんも最高です。

この公園は不思議だったなぁ。

だって、僕の公園(いつもの)では人が居ないのに
ここはいっぱい人が居て
僕が走りまわると「カワイイ」って言ってくれるし
おもちゃも投げてくれる!

ハハもっと遊びたいよぉ
毎日ここにお散歩に来たいなぁ♪


IMG_9587-2.jpg



記念写真を撮ったハハは、行くよって
僕を連れて歩き出しました。

今度は何処に行くんだろう。

僕はDOKI DOKIです。


IMG_9600-2.jpg


あれ?ここは公園じゃないです。
ハハ、広いところへ行こうよ。


その後、街中お散歩は続きました。
ビルの間を抜け、僕はとっても楽しかった♫

信号待ちではおもちゃを置くのが、僕のマナーだけど
それをおじちゃんやおばちゃんが、落ちたよって拾ってくれたりしたんだ。


ハハのご機嫌も治ったみたいだし


散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~ 楽しいな♪


IMG_9603-2.jpg




IMG_9604-2.jpg


電車の中では、ハハの隣に僕はバッグのまま置かれたんだ。
揺れ具合が気持ち良くて、ねむねむ・・・


僕のおうちの最寄り駅に到着し降りると
バッグから出して貰えたよ。

公園で遊んで貰えるかと、僕は公園へ向かうんだけど

ハハが駄目って言うんだ

荷持を家に置いてからなんだって

ケチッ!!





でもね、
お家に着いたら、なんだか急に眠くなっちゃったんだ

IMG_9606-2.jpg



僕は寝ちゃうから、後はハハが・・・・・Zzz  Zzz  Zzz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!!ハハです(-_☆)キラーン

割れたIphoneの写真もとり忘れたハハですが
その後iphoneがどうなったかと言うと

帰りながら、確か修理のお店が札幌にあったはずだよなぁっと
ネット検索。

すぐに見っけた!ここ↓
アイラボファクトリー札幌

『ガラスが割れたiPhoneをApple Storeへ修理に持って行くと、軽度か重度の破損査定をされるのですが、軽重度にかかわらず軽重度にかかわらずiPhoneは全て交換となり、iPhone4/3GS /3Gの場合一律13800円、iPhone4Sの場合は17,800円を負担しなくてはなりません。・・・』


そんなの嫌~~~~~!!

って事で、翌日そのお店に持込んで修理して貰ったハハです(^^ゞ

お店の中は修理している所が丸見えで、一瞬びっくりしたのですが
悪いことはしてません!!って事だし、無駄話も無いって事で
めちゃくちゃ真剣な作業中。

時間は90分程度って事で、ランチに出て戻って来たけど
まだできていない。

???

真面目なお兄ちゃんが真剣に作業している姿を眺めつつ待つ

待つ

待つ

終了。

なんと!!ハハのIphone4sのネジの部分が、丸タイプでネジを回せないので
分解が必要だったらしい。

で、ネジをみせられ分解とかしてませんか?と聞かれる。

じっと見つめる

そんな細かいネジ見えませんから~~~

The 老眼 w



今までにIphone4sを持ち込んだ人はプラスネジだったらしい。

皆さんも、iphoneのケーブル差し込み口横の
ネジをよ~~~くみて見よう。

プラスネジですか丸ネジですか?


( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


修理のついでに保護シートも貼ってもらい
修理完了!!


あれ、保護シート貼って貰ってないんですけど・・・

貼ってますよ(⌒-⌒)ニコニコ...

えぇっ!!

まじまじ見つめても保護シート貼っているかわからない程綺麗過ぎる。


技術と出来に感動したハハです。


全国的にやっているらしいので、落として割った方にはお勧めです。



では、では、



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.10.30 / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ん


本日から3日間のお休みになったハハです!!
ここんとこ、体調悪のハハは、Twitterにもついていけない程
弱っていたりする。
アルコールも飲まず、散歩と会社の行き来だけの生活。
そんな健康的な生活にも関わらず、体調がおかしい。

とにかく怠い、重い、めまい、偏頭痛、肩こり、腕や足が思うように動いてくれない。
そして寒い・・・

この症状があまりにも続くので、やっと病院へ行ってみた。

婦人科ですけど・・・

元々子宮筋腫があったので、それも含め
更年期相談をしてみようと行った訳です。。。



検査は始まった。

IMG_6159_20110727202129.jpg


そして、気絶した(● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_6166_20110727202128.jpg


そう、気絶してしまた。

まずは画像を見ながら、この辺りに影があってポリープできてるかもですねぇってお話。

左の卵巣には血液の固まりが残ってるようですねぇってお話。

念の為、検査しましょうって事で器具を入れほんの1、2分の作業が始まった。

それが重いのほか痛かった。

検査がこんなに痛いものとは知らなかったハハ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

先生も痛いって言うと構えるから、あえて言っていないらしい。

先生と話している途中で、お腹の左下(骨盤の内側5cm程)に激しい痛みが走った。


IMG_6157.jpg


血圧がどんどん下がるのがわかった。

目を覚ますと先生と看護婦さんの3人が見えた。

検査をしていた事も忘れ、夢を見ていた。

手には血圧計がつけられていた。


IMG_6155.jpg


その後は診察代から下ろされベッドへ移動

そのまま足を高くして寝かされ

腹痛と吐き気(ご飯食べた直後でなくてよかた)

その後血圧を何度か調べて貰い、やっと復活。

最終的に血圧は上100下70まで戻った。
(元々血圧低いから、若干下が高いと思うけど・・・立てるし問題なし)

先生や看護婦さんへご迷惑かけた事を謝り診察室を出た。

IMG_6140.jpg



ハハは今までに病院で何度か気絶している。
体調が悪い時は検査用の血を抜くだけで、そのまま椅子から落ちた事も・・・
でも、血圧が下がるのは解るので、申告してから気絶するので良心的でしょ!
痛みに弱い体質らしい♡←重要w


IMG_6154.jpg



後はお会計と思い待合室でカルテ?を待っていると
次は血液検査へ行って下さいと言われた...(((´ω`;)ススス

この体調で血も抜くんですかぁ号(┳◇┳)泣

仕方なく血液検査の部屋へ移動

そういえば、貧血や甲状腺の検査もしましょう
って言われてたような気がする(記憶のかけらより)


IMG_6141.jpg


血液検査前に倒れるかもと申告しようとしたが
その必要は無かった。
先ほどの先生が丁寧にメモを渡してくれていて
ベッドで採血。

眼の前がクラクラしない事を確認の上
お礼を言って、ベッドから下りお会計へ。

IMG_6145.jpg



お会計をなんとか済ませ、帰宅しようとしたけど
ふらふらして視界を狭くしないとめまいを起こしそう。

とにかく食べなきゃと思い
オムライスにサラダにスープにデザートとアイス珈琲付きセットを食し
(珍しく残したけど・・)
電車で帰宅。

途中で貧血症状とめまいを感じながら必死で帰宅。


ただいま!!Baki!!

IMG_6123.jpg


ダウンしたいけど、お腹が気持ち悪くて眠れず
ブログ更新している私。

私の身体、一体何が始まっているのぉおおおおぉぉぉおおおおぉ


って・・・更年期じゃん


号(┳◇┳)泣・・・






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

写真と一切関係無い内容な件w

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.07.27 / Top↑
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



本日訪問頂いた皆様!
ごめんなさい・・・_○/|_

馬鹿な上司のせいで(←ここ重要)
疲れ果てたので、
本日更新お休みします。


では後日!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



僕は元気(*`・ω・)ゞデシ!!

うひょひょひょひょぉー




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2011.07.21 / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


Bakiブログへいらっしゃいまし~~~♫

新しいテンプレートにして、
アイコンとか文字色とか変更しました!!

それも、本日会社都合で、帰宅が2時間繰り上げ
帰りに久々にデパ地下にも寄ってウキウキ♫

そんな勢いで本日一気に帰宅後お仕事♪(ё_ё)キャハ

本日もお天気イマイチで散歩には行けていないですけど
(湿疹っ子の為、要注意してますのぉ)
たまった写真はたっぷり( ̄ー ̄)ニヤリッ

お楽しみ下さい!!



Baki~~~!!

IMG_5088.jpg


IMG_5114.jpg



IMG_5092.jpg



IMG_5123.jpg



IMG_5125.jpg



IMG_5148.jpg



IMG_5147.jpg



IMG_5130_20110710230525.jpg



IMG_5103.jpg



IMG_5104.jpg


楽しいお散歩です(⌒-⌒)ニコニコ...





では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.07.10 / Top↑
ハハ風邪につき、数日ブログ更新困難。
後日更新and訪問させていただきまふ。


(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
2010.12.19 / Top↑
