--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


急ですが、ブログタイトルを少し変更しました~~~!!

中身は変わりませんが、

ダックスらしからぬ常識外れの運動量と運動神経。

そして食事の量に相反する筋肉としまった身体。
(カリカリを一日120㌘/360㌔カロリ- & お芋かりんごのオヤツを朝晩2回)

うんPの回数は平均1日5回。

Twitterでダックス仲間の方々と話をして今頃気づきました。

普通じゃない!!

って事で、ブログタイトルに「 最強伝 」をくっつけました(^^ゞ

Baki baki バッキー 9歳♂ 最強伝

今後も宜しくお願いします。


最強伝説として、まずはこちらをどうぞ・・・

最速鼻パク。お芋ちゃんはお前の口の中だって・・・( ̄ー ̄Δ)
(鼻パク成功率90%)




それから、あちらこちらの方々にリンクさせていただき(勝手に多少w)
ありがとうございます。
今後も忍犬Baki男ともども、"くノ一"ハハもよろしくぅ(^o^)/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2012.01.14 / Top↑
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


前回のXmasアイコンに続き、今回も季節のアイコンお届けしちゃいました。
Twitter仲間の皆様、今後も宜しくネ!!

今回もBaki男で始まりBaki男で〆る!!

順不同です~~♪


IMG_1887.jpgIMG_2001.jpg



IMG_2216.jpgIMG_2341.jpg



IMG_2133.jpgIMG_2120.jpg



IMG_2200_20120101172056.jpgIMG_2158.jpg


IMG_2011.jpgIMG_2143_20120101171935.jpg




IMG_2171.jpgIMG_2128.jpg



IMG_2123.jpgIMG_1994_20120101171847.jpg



IMG_2163.jpgIMG_2183.jpg



IMG_2328.jpgIMG_2549_20120101172056.jpg



IMG_2319.jpgIMG_2188_20120101172016.jpg




IMG_2086.jpgIMG_2007.jpg




IMG_2008.jpgIMG_2534.jpg



今回も皆様に喜んで貰えて(押し付けしてる節もあるけどw)

次回はバレンタインでお会いしましょう!!



さて、真面目に新年の挨拶編もアップしなきゃ!!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2012.01.01 / Top↑
    o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o


IMG_1943.jpg


Baki男が来て、初めてXmasケーキなるものを作って見ました。

実は、Baki男はアレルギーっ子。

飼い始めた頃から、湿疹が酷すぎて、お肉もオヤツも禁止の生活を長く送ってます。

そんな中、今年は今までで一番いい状態。

殆ど湿疹も出ず、耳も完治している。

食べても湿疹が出ない物も把握済み。

最近、少し豆乳を試してみたら大丈夫だったので

サクっと作りました!! ハハ上手!! 

(10分クッキングですけど・・・
Twitterのツイ見て、Baki男に何も無いと気づいたのは夕方ですけど・・・汗
普通の包丁の先で文字入れしましたけど・・・汗)

りんごを薄切りにしてオリーブオイルで焼き、間にお芋を挟み重ねてケーキもどきに。
余ったお芋は型取りして並べただけ。
余ったりんごは擦って豆乳と混ぜ混ぜ。



ケーキは一口でした。(● ̄▽ ̄●;)ゞ


13247256191RoLiAx9.gif


幸せなBaki男♡

ハハは・・・

散歩帰りにコンビニで飢えたお腹にかつ丼を買い込み
お昼に食べた後は・・・

珈琲とクッキー、ワインとチーズだけ。

一人暮らしってこんなに侘しい物だったっけ???
(夫の存在は完全に忘れているハハ)


何十年も年末年始、ゴールデンウィーク、お盆にXmasなんて休んだ事が無いハハ。

転職しカレンダー通りに生活始めたハハには、
この生活・・・"楽過ぎる~~~!!"

一体今までやってきた仕事は何だったのか(-д-`*)ウゥ-

これ以上歳を取る前に転職して良かった(ToT)



今年も、Xmasプレゼントはこれ↓

IMG_1889.jpg




では、お散歩様子を・・・


ぷりぷり、ほりほり♫

IMG_1894_20111224203725.jpg



ドゥ~~~~~~ん!!

IMG_1896_20111224203725.jpg



勢い

1324726835Secb87YY.gif




そして・・・どや顔 (・`ω´・)

IMG_1911.jpg




明日の朝・・・

皆様の元に、サンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれますように・・・






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.12.24 / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


とっても寒いハハ地方。
そんなの関係無しの、野生犬Baki男と毎日お散歩三昧ですが・・・

さて、皆様。

12月最大のイベントXmasはすぐそこですよぉ

とううことで、

今回も(前回はハロウィン)Christmas用のTwitterアイコンを
Twitter仲間にお届けしました。


その面々を記念にアップ!!
(アップの順番は適当ww)

   Baki男              
IMG_0841.jpgIMG_0842.jpg



IMG_0956_20111210171711.jpgIMG_0908.jpg



IMG_0974_20111210171711.jpgIMG_0844_20111210165946.jpg



IMG_0850.jpgIMG_0782.jpg



IMG_0827.jpgIMG_0924.jpg



IMG_0846_20111210170832.jpgIMG_0847_20111210171108.jpg



IMG_0979_20111210171711.jpgIMG_1288_20111210171711.jpg



IMG_0933.jpgIMG_0861.jpg



IMG_0803.jpgIMG_0849.jpg




IMG_0807_20111210171108.jpgIMG_0917_20111210171555.jpg



IMG_0848.jpgIMG_1280.jpg



IMG_0941.jpgIMG_0942.jpg



IMG_1401_20111210174330.jpgIMG_1346.jpg



IMG_0852.jpgIMG_0841.jpg


Baki男で始まり、Bak男で閉めるwww


それぞれのわん子の名前は控えさせて頂きますが
このアイコンをTwitter上でみかけた時は
ハハを思い出して下さいwww

こんな感じで、季節のアイコンお届け人として
ハハは先週末、iphone片手にアイコン職人してました。


そう、iphoneで全て作成。

使ったアプリ10種類www

壁紙のダウンロード
ダウンロードした壁紙を合成写真アプリの土台に多数登録
Twitterにアップして貰った写真を切り取り、
土台の壁紙と合わせて保存。
そこに装飾、文字入れ、サイズ変更と結講面倒な作業多数。

それでも、楽しい♫

次はお正月→バレンタイン→春って感じでしょうか。

それでは、皆様楽しいXmasを♫






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.12.10 / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


週末のTwitter仲間札幌オフ会 = 北オフ会第3弾!!

ブログで訪問させて頂いている皆様との交流をしていないハハなので
このオフ会って?ってお思いでしょうが、ご勘弁を 人( ̄ω ̄;) スマヌ


本日はBaki男を堪能頂けるかと・・・・・他力本願ですが。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

11月17日(日曜日)

本日の予定は、DogCafeにて皆様と楽しい時間を過ごし
Cafe近くの美術館でお散歩♫

しかし

外は今にも雨が振りそうな・・・・

相変わらず早起きのハハ
(仕事に時間帯変更とともに毎日6時起きの健康生活w)

でもすぐに起きて行動出来ない日曜日。

「夫」が日曜日は朝早くから風呂&風呂掃除&ご自身の洗濯数回を行うのが決まり。

その作業が終わるのをじっとベッドで待つハハ。

手にはiphone

Twitterには、昨夜のラーメンを食べていたお姉さま方が
「ホテルの朝食ってなんで食べ過ぎるんだろう」
「二条市場で海鮮丼」
なんてツイがちらほら
あっ、りょうままは大浴場を満喫したらしいw


゚(∀) ゚ エッ? 昨夜あんだけ食べて、朝ごはんも食べるんですか~~~(汗






みんな元気だね (● ̄▽ ̄●;)ゞ





さて、集合時間は11時

自宅を10時には出たいハハ。

8時を過ぎた頃・・・・・嫌味な感じに起きまして
バタバタ、ドタドタ、ワタワタ
結果→「夫」自室に篭る。

その後は超特急でメイク←今日も青白い顔に真っ白に塗ってもうた(汗

Baki男と歯磨き格闘をし、何とかセーフ

ではお出掛けです!!
IMG_0532-1.jpg

Cafeのある最寄り駅で電車を下り
てくてくBakiを抱えて歩きようやく到着!!

既にホテルチーム到着済み


コタッち到着、挨拶

IMG_0534.jpg

噂のガウガウも一切なし。
いい子いい子(⌒-⌒)ニコニコ...
コタッチのお顔小っちゃ~~~!!



みかりん家のメイちゃん、リンちゃん姉妹も到着
(写真がぼけぼけで( TДT)ゴメンヨー)
IMG_0536.jpg

IMG_0535.jpg

本物のカニヘンを間近で見てびっくり
お顔がBakiの半分
身体も半分
リンちゃんに至っては600g?800g?
とにかくちっちゃ~~~~!!!

とてもじゃないですが、抱っこ出来ません。
ハハが持ったら壊れそうです(汗

こうして開店前に並ぶ団体は、大騒ぎで開店と同時に入店。

早速写真撮影!!
IMG_0538.jpg


emiしゃんに餌付けされるコタッちとメイちゃん
コタっちは途中でメイちゃんにガウガウされて少し引き気味w





Baki男は・・・・・じっと出来ません。




あちこちで遊んで貰おうとニコニコ笑顔を振りまき
おもちゃ命!!w

自由過ぎる(汗

決してガウガウ言う訳でもないけど
とにかく遊んで攻撃。

面倒なので抱っこするも
僕は抱っこは遠慮しますってぐらいに力強く抵抗(汗

こうしてハハは汗だく

Baki男をハリーさんに預けました。

IMG_0550.jpg

この写真の、ハリーさんの手を見て下さい!
何をしているかと言えば、Baki男の肉付きを確認しているのです(笑)
ハリーやサスケ&丹波にキスケと比べているようです。

Baki男は筋肉バカなので、ムダ肉無し
ほぼ皮一枚なのです。

Baki男は興奮で身体が暑くなっていたので
ハリーさんに服を脱がして貰い、ますます元気に(汗

emiしゃんの話では
欧州では狩りの為に、ダックスを小さい頃から走らせジャンプさせたりするようです。
何も知らずに育て、未だに椅子もベッドも自由に跳び乗り走り回る環境は
何と理にかなってた訳のようです。
それから、足が外向きになっていてデカイ!!
それはスタンダードダックスの血が濃いからとの事

ボールを目にして尻尾をきゅっと下げるのは
跳ぶ準備しているかららしく、何とも勉強になったオフ会。

IMG_0548_20111130215122.jpg


ここで、お気づきでしょうか・・・
写真がもう、ありません。

Cafeなので、ご飯は来ちゃうし

Bakiがコタっちに狙われるし(笑

コタっちが、Baki男を好き過ぎてしまったらしく
ずっとストーカー状態にwww

コタッち大興奮!!

マダム必死の抑制www

ずっとコタっちが猛烈アピールをしていたのですが
Baki男・・・・・
おもちゃ以外興味無し。
結局メイちゃんにもリンちゃんにも挨拶もせず終了。

あっという間2時間。

雨の為、Cafeで解散。

みんな、楽しかったよ~~♫

ありがとう♫


そして、Bski男は新しいボールを咥えご機嫌で走って行く

♫ ⊆^U)┬-----┬ノ~ ♫ーーーーーーーーーーー。(;´∀`)ノ~~

ハハをひきづりながら・・・

今にも追いかけて来そうなコタっちを置いてきぼりにして・・・


こうして、ハハとBaki男は自宅に到着。
勿論、雨の中を公園で散歩しドロドロで(汗


ホっと一息しツイを覗くと


また食べてます。


お寿司!!


なんですと~~~!!


最後はアイスで乾杯!!


なんですと~~~!!



ハハはぐったりでお昼寝。
みんな続々を到着。


そしてそれぞれが・・・・・


外食してました!!(爆)

***********************************
***********************************

おまけ

じじ夫ちゃんが、Bakiの写真を撮ってくれました。
その一部をご紹介。
リオさん指導の元、相当に腕を上げました↑↑


IMG_4464.jpg



IMG_4491.jpg


        IMG_4414_20111130215119.jpg


        IMG_4347.jpg



IMG_4422.jpg



      IMG_4501.jpg






これにて、北オフ会終了

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^












2011.11.30 / Top↑
