--.--.-- / Top↑
ちわ~v( ̄∇ ̄)v


本日2回目の更新!!

いやぁ~~、本日土曜日は暖かい一日でした♫
勿論ハハはお仕事お休み(⌒-⌒)ニコニコ...


先週の朝散歩の様子をご覧あれ~~




11月11日(金曜日)



Buhi男が・・・凍っている(汗)
 
IMG_0079.jpg




Baki男・・・きょとん?

IMG_0081.jpg




その白くなってる草は・・・一面だった!!!!!
IMG_0077.jpg




僕、走ります!!Buhi男を投げて下さい(-_☆)キラーン

IMG_0076.jpg


はいはい

( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”

でも、凍っている場所を走るのは危険
Baki男の走りでは必ず足の裏や爪の間から流血する。
可哀想だけど、そうそうに切り上げ、普通のお散歩へ。



全身に朝日!!気持ち良い!!

IMG_0082.jpg




歩こう♫歩こう♫

IMG_0088.jpg




モデル犬ですから(-_☆)キラーン


IMG_0089.jpg




iphone4sにしたから?
季節がいいから?
モデル犬Baki男のお陰?
ハハの腕?

素敵な写真がいぱい撮れてハハは満足でふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.11.12 / Top↑

昨夜こっそりブログ更新をした所、
深夜に見つかってしまった( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


そう、目敏く見つけたのはこの方↓
Hardy's mart web shopママディ店長
どんな人かと言えば・・・こんな人↓
ミニチュアスムースダックス・ハーディはいつも元気印

Twitter仲間、深夜組の長老です(。-∀-)ニヒ




今朝、iphoneのTwitterを開くと「Bakiちゃん、おめでとう」の嵐。

みんなありがとう!!

一日中、Baki男へのおめツイにありツイてました(^o^;

本当に感謝

Baki男人気凄し!!
(ハハはとっても裏山)




その上、なんとこの方↓と同じ誕生日だった~~~

3匹の毎日「りょうま」君 13歳


りょうまはとっても良い子で、
りょうまママと一緒に飲み屋も行っちゃう
カッコイイダックス界のイケテル爺さん。

Bakiもりょうま目指して長生きさせるのだ!!

あ、Baki男からの挨拶を

IMG_8363.jpg




跳ぶ

IMG_8354.jpg



まっすぐ

IMG_8345.jpg



走る

IMG_8360.jpg




ちょい悪w

IMG_8339.jpg




眼差し

IMG_8358.jpg




本日のお祝い

IMG_8374_20110930012740.jpg

食べて良いと言われるまで、必死の我慢顔です。

視線が変な方向ですが、りんごちゃんを貰うまでは
ハハが写真を撮るまでは、男Baki我慢です(笑)

この後、りんごちゃん2切れを貰い
とっても急いで食べたBakiです。

それでも満足したようで、ぐっすりZzz Zzz 





(; ̄ー ̄)...ン?


プレゼントは・・・・・・


後日・・・・・ネッ・・・・・


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.09.30 / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


札幌最高気温の昨日

それはそれは暑かった。

そして昨夜から部屋の中に風がビュービュー。

『涼しい』

暑苦しさは微塵も無く

清々しい朝を迎えました


よし、お散歩へ行こう!!


雲がどんどん流れていく。

IMG_6891_20110812223517.jpg


肌寒い程の風。。。(?_?;)


もう、秋?

Bakiは、いつも以上に走り回ってます。


IMG_6890.jpg



水分補給は大切

IMG_6799.jpg


お水を飲んだら出す

BakiはUNPを一日5、6回はします。

そして初公開 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

Baki男 UNP1秒前☆  

IMG_6892.jpg


ハハがお休みと解っているらしく

あちこち行きたいオーラ満載

今日も走るねぇ・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

IMG_6896_20110812223516.jpg



niconico 。(ёё。)

IMG_6895.jpg



パクッ!!

IMG_6894.jpg



シューーーーーーーーーーーーーート!!
(決してウケ狙いではありません。偶然撮れただけです(汗))
IMG_6855.jpg



さて、あとはのんびり参りましょう。

IMG_6900.jpg



IMG_6899.jpg



IMG_6887_20110812230720.jpg




こうして、2時間以上てくてくしたハハとBakiです。

のんびり~~~な一日です(^^)






ブログ更新終了
アングリーバードをやらねば(-_☆)キラーン

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.08.12 / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


ここ数日「Angry Birds」にハマってしまったハハです。

Twitter仲間にハマってしまったmin姫がいて
そんなに楽しんの?って感じで伝染してしまいました。
暫くは更新が滞るかもですが(今までもじゃんw)
頑張ります!!←何をって突っ込まない突っ込まないwww



さてここ1週間程、亜熱帯地方と化してしまった札幌です。

それでも、扇風機を出さずにも過ごせるハハ地方。



今日も、いつもの様にお散歩へ出かけた
.

.

.

.

.

市民プール、開園前 その1
流れるプールとマウンテンと呼ばれる遊び場
IMG_6720.jpg




市民プール、開園前 その2
流れるプールの真ん中にはポプラの木が植えてあります。
今後の成長が楽しみです(?_?;)
この左奥には滑り台にウォータースライダーに波プール(^^)

IMG_6721.jpg


この素晴らしいお天気

本日、札幌最高気温33、8度 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


こんな数字、見たこと無い!!

こんな日にはやっぱりスープカレーよね♪(ё_ё)キャハ
って、全く関係無い件。
IMG_6672_20110812003254.jpg




Baki!! come back!!

IMG_6681.jpg




呼びました?

IMG_6695.jpg


猛烈な陽射しにDOKI DOKIですわぁ。

ぶっ倒れたら困るし・・・

とにかく濡らさねば、Bakiが熱い!熱すぎる!!

水道の蛇口をいつもより捻り、Bakiを冷ます。

水分補給はしっかりだよね(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_6702.jpg



そして走る
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


IMG_6683.jpg


IMG_6704.jpg


IMG_6707.jpg



さて、普通の散歩にいくぞ!!

IMG_6708.jpg


この後

公園の別の場所で山に向かって走る

IMG_6713.jpg





この後、ハハは仕事へ向かったのですが
その際に冷凍庫から「保冷剤」を出し
ハンカチにくるみ首に巻いて出勤した。

これが、意外にも効果抜群!!

チョット自慢半分でTwitterにツイしたら
「ハンカチを濡らしておくと更に効果的(-_☆)キラーン」
シロクマの気持ちを利用している
と教えて貰った。

そう、ハハは世間知らずだったーーーー!!

早速楽天ショッピングでポチしよっとしたら、
発送がお盆の為、遅れますって書いてある(T_T)

札幌は、お盆過ぎたら秋の風・・・





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



2011.08.12 / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


訪問頂いている皆様、ありがとう!!
最近は会社から訪問しにやにや楽しんだ後はポチ逃げ
(● ̄▽ ̄●;)ゞ。。。悪気はないのぉ。。。
文章を書く事はハハには適して無いのよねぇ

Bakiブログが、ほぼ写真なのを理解下さい人( ̄ω ̄;) スマヌ


では、今日もいってみよ!!


本日、若干曇って蒸していますw

IMG_6336.jpg


いつもの如く走りまわり

お水タイム!!


ぺろっ!


IMG_6317_20110801231538.jpg




うはぁ~~~

IMG_6318_20110801231538.jpg



チラッ


IMG_6321.jpg


そう、Bakiの写真を見ると殆どがカメラ目線。
呼べば大体視線をくれる。
またはボール、おもちゃ一つで視線をくれる。


やっぱ育て方かしら ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ボールを持って・・・

IMG_6322_20110801231537.jpg




よいしょっと・・・

IMG_6323_20110801231537.jpg




ゴキゲンな後ろ姿

IMG_6324_20110801231643.jpg



とってもゴキゲンな・・・


IMG_6349.jpg



とってもとってもゴキゲンな・・・復活(-д-`*)ウゥ-

IMG_6350.jpg


ハハ!! ボール投げて下さい。

僕はいつでも走れますよ♪(ё_ё)キャハ

IMG_6341.jpg


こうして、毎日30分はボール投げ。

その後は公園一周。

帰宅後は、お湯シャワーで汚れを落とし拭く。

出勤前の1時間。

普通の散歩ならシャワーは必要無いのだろうか・・・

普通の散歩をした事が無いBaki。

帰宅後、汚れがそれほどでは無いと判断した場合は
自分からお風呂場へ大喜びで走って行く。

汚れている場合は怒られるので、
お風呂場に運んで貰うのを待っている。

毎度の事だけど
皆さんは散歩後は拭くだけなのだろうか。。。。。




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
追記
本日開園前の市民プール
子供達は早くから並んでました。元気が一番!

IMG_6348.jpg
2011.08.01 / Top↑
